ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

タイトルなし

「散歩にいくぞ~~」・・・ってモコッ!
e0117503_1856417.jpg

ビートの口はそんなに馨しいかい?

それにしてもそこまで鼻を突っ込まなくても
e0117503_18584165.jpg

少し日がのびて春の気配を感じつつも

やっぱさみぃ~~~
e0117503_1902287.jpg
e0117503_1903745.jpg

もうちょっと、もうちょっとの辛抱だ

そうすれば春が来る
e0117503_1932271.jpg

e0117503_1953496.jpg

は~~るよ来い は~~やく来い・・・ってね。

春が待ち遠しい今日この頃です。
Commented by アンママ at 2011-02-09 11:14 x
ホントに早く春よ来いですね。
アンディ地方朝から雪です。しんしんと降ってます。

いい写真ばかりでうっとりしてます(^^♪
ビート君、お口のチェックしてもらってるのかなぁ~(^_^)
Commented by bowwow at 2011-02-09 22:35 x
リードを外してもらって遊んでいるロモビーちゃん
みんな良いお顔してますよねぇ~。

ワンたちが生き生きとして走り回ったり
笑顔で遊んだりしている姿を見ると
ホントに嬉しくなりますね。

ワンたちの可愛い笑顔
1日中見ていても飽きないです。 (^^)

ロモビーちゃん
こんな良い場所が近くに有って幸せですね。
Commented by ロモビー父 at 2011-02-10 11:23 x
アンママ さん
毎年、毎年寒さがキツく感じてきています。
これも、年のせいでしょうか?

今年は何処も雪が多いようですね
その地区にお住まいの方は本当に大変だとおもいます。
今週末はお江戸でも雪が降るとの予報です
春が待ち遠しいですね。
Commented by ロモビー父 at 2011-02-10 11:29 x
bowwowさん
都内でこれだけのびのびと散歩ができる場所って
なかなかないですよね~
なにもない下町ですがこれだけは魅力です。

ワンもここにくるとテンションが上がりっぱなしです
せっかくいい場所なのに
ただ1つ、放置ウンコが多いのは本当に残念なことです
by locomocobeet | 2011-02-07 19:08 | 雑記 | Comments(4)