ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

白馬

白馬へ雪遊びに行ってきました。

今回の参加ファミリー

天羽家
アンケニ家
かのん家
ゴン太家
jmm家
ロモビー家

ホタパパ
画像が多いためデジブックにしました。

写真のチョイスが下手なため楽しさが伝わらないかもしれませんが

まっ!見てやってください







Published by デジブック


今回参加されたメンバーの方々ご一緒させていただいて本当にありがとうございました。

また一緒に遊んでいただけることを楽しみにしております。

そして今回も色々とお世話になったすみれママさん、ワタル君ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

追記

すみれママさん、首、お大事に(笑)
Commented by mayu at 2011-02-14 21:46 x
いつもいつも本当にありがとうございます。
今回もまた特別な白馬の3日間でした。
来年の誕生日、
今年の誕生日が終わったばかりだけど、
また皆さんに祝ってもらえるように
元気に過ごしていきますね。
大ちゃんが増えてあたふた、ドタバタのゴン太家ですが、
これからもよろしくお願いします。
Commented by アンケニママ at 2011-02-14 23:04 x
今回も白馬にお誘いいただき
有難うございました。
ロモビ~家のお陰で沢山のお友達と
お会いする事が出来嬉しく思っています。
そして又楽しい思い出が増えましたね!
又ご一緒させてくださいね~
Commented by arlequin_olympia at 2011-02-15 00:21
ありがとうございました。
青空の中での雪遊びとはいきませんでしたが、十分楽しませていただきました。雪の中 白馬満喫 道の駅 でした。

現像して、やはり雪の中は+補正という事がしみじみわかりました。アドバイスありがとうございました。またいろいろ教えてください。円周魚眼、楽しみにしています(笑)
Commented by yiwase3 at 2011-02-15 10:38
今回も楽しい想い出作り・・・。
ご一緒させていただいて有り難うございました!!
ビートとかのんの意地の張り合い・・・。
笑いましたっ(*^_^*)
年上オンナの怖さを良くご存じなビート♪♪
レディファーストを覚えたんだねっ!!

父さんっ!! 道の駅のスタンプ帳。
今度送りましょうかっ??
次回は道連れだからねーーー(#^.^#)
Commented by jmm-mama at 2011-02-15 11:34 x
白馬でもお世話になりありがとうございました
また、ジャンにびっくりサプライズ!! ありがとうございました

今回 出遅れた為 みなさんと雪遊びできませんでしたが
次回は是非 一緒に遊んでください

Commented by Rice_0625 at 2011-02-15 19:08
白馬のお山では突然のご挨拶で失礼しました。
シャイな我が家でちゃんとご挨拶できなかったのが心残りなのですが、またお会いした時にはもう少し頑張りますのでよろしくお願いします。

1D+70-300良いですね~
ロモビーさんのブログ見だしてからデジ一に興味を持ち、色々と勉強させてもらってます。
らいす君まで登場させて頂きありがとうございました。
Commented by ロモビー父 at 2011-02-15 21:10 x
mayuさん
色々と楽しい話が出来て楽しかったです。
こちらこそありがとうございます。

去年の約束を今年も叶えることが出来て本当によかったです。
我が家の方こそお祝いの押し売りみたいでご迷惑じゃなかった
ですか?
来年もまた是非白馬でみんなでお祝いしましょう
すみれママさんに今から予約入れておきましょうかね(笑。

ゴンちゃんと大ちゃんの写真ピックアップして送りますね

父さん次はカメラ忘れないようにね~アハハッ!
また遊びましょう
Commented by ロモビー父 at 2011-02-15 21:24 x
アンケニママ さん
お疲れ様でした。

天気は今一でしたけど
いや~また盛り上がっちゃいましたね~
楽しかったです。

ワンコが取り持つワンコの縁 いいもんですね
今年もまだ始まったばかりバンバン思い出づくりをしていきましょうね
こちらこそまたお付き合いのほどよろしくお願いしますよ
我が家としては早く箱根にアンケニドッグランが出来る事を
短い首をなが~~くして待ってますよ(爆。
Commented by ロモビー父 at 2011-02-15 21:43 x
まーさん
8時間かけての白馬、ホント!お疲れ様でした

天気がね~そうだよね~ でも、満喫してもらえて企画者としては
嬉しいことです。白馬のトラウマ、そろそろ消えそうですか?
いやっまだかな~(笑。
また誘っちゃってもいいのかな~?

雪ってけっこう難しいでしょ?
補正をちょっと間違えると雪がグレーになったり白トビしたり
雪に気を取られるとワンの色がおかしくなったり
オレも今回苦労しましたよ

円周魚眼?何の話?知らない知らないぜ~~んぜん知らない
まーさん、まだその話はシーーーーーッです。


Commented by ロモビー父 at 2011-02-15 22:45 x
ねーさん
こちらこそ大渋滞にもめげずよく来てくれました
お疲れ様でした。

滞在時間は渋滞のせいですこし短くなったけど楽しい話が沢山
できて盛り上がりましたね~

かのん姫がビートとおもちゃを取り合うなんてホントびっくり
飼い主に似てかのんちゃんも年下のイケメン好きなのねん
ビートの魅力にようやく気づきはじめたなっ!

道の駅~ 
あっ!そう言えばさだママが道の駅大好きって言ってたよ
道の駅がないと生きていけないって
だから・・・ねっ! そういうことで・・・
Commented by ロモビー父 at 2011-02-15 22:56 x
jmm-mamaさん
お疲れ様でした。
雪遊びはあまり出来なかったけど夜は楽しい話がいっぱい出来ましたね
お母様にも遅くまで付き合っていただいちゃって よろしく
お伝えくださいね
ジャンケンの調子を見ながらでいいのでこのような集まりよけれ
ば是非また参加してください
お待ちしています。

あっ!そう言えばマオとマリーが誕生日だったんですね
か~ちゃんが「白馬で一緒にやりたかったね~」とかなり
悔しがっていました 情報不足の反省しきりです。

また悪魔の誘いをいたしますのでよろしくお願いします。
Commented by ロモビー父 at 2011-02-15 23:18 x
Rice_0625 さん
こんばんわ
こちらこそ場所が場所だけに大したご挨拶もできずに失礼しました。
お山に上がってくるときに 大きくてキレイなゴルだな~と
眺めておりましたらなんとらいす君だったとはビックリしました

今回は天候に恵まれず写真的にはちょっと残念な白馬でしたが
70-300のポテンシャルは大体把握できたのでよしとします
当方も時々らいす君様子をのぞきに行きますのでよろしくお願いします。

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by みちる母 at 2011-02-15 23:34 x
今回は生ロモビーちゃんにお会いできて、みちるも私もとっても幸せでした(*^_^*)
右向いても左向いても前向いても後ろ向いてもわんこわんこわんこ!大興奮のみちるでした。
わんこ無し一家ですが、ご一緒させて頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します!
Commented by すみれママ at 2011-02-16 11:27 x
父ちゃん、雪がまた降った白馬からこんにちは
皆さんで元気な笑顔と一緒のお泊まり
有難うございました とっても嬉しかったです

そそっかしくて成長してない私
毎度の反省が生かされず、すぐ復活してしまいます 苦笑

懲りずに来てくださる皆さんに感謝感謝です

去年のお約束から1年経ったお誕生日会~♪
心のこもったお祝い、本当に嬉しかったです♡
5頭のわんこがわちゃわちゃですが、我慢してまた遊びに来てくださいね

50才を大きく超えての負傷。。。トホホです
首がポキッといっても死ねへんと学習しました 笑

週末のチューブに向けて、再生しなくっちゃ~~(*^^)v

追伸

ケーキおいちかったです おおきにぃ 
14才のお誕生日もケーキ食べさせてね by すみれちゃん
Commented by ロモビー父 at 2011-02-16 20:16 x
みちる母さん
こちらこそ我が家の駄犬ロモビーを沢山撫でていただいたり
同じ宿泊者にもかかわらずコーヒーを入れていただいたりと
色々お世話になりました。
おかげさまで笑い声の絶えない3日間を過ごすことが出来ました。

そして、みちるちゃんにも沢山なでてもらえました。
素直で可愛いみちるちゃんとお近づきになれたことは今回の
白馬の一番大きな収穫だったかもしれません
色々なものを見てきたオヤジの目には、みちるちゃん とても眩しく見えました(笑。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。ありがとございました。


Commented by ロモビー父 at 2011-02-16 20:54 x
すみれママ さん
白馬はまた大雪が降ったみたいですね~ニュースで見ました。

宿泊中、今回も本当にお世話になりました。
お蔭様で笑いのたえない楽しい3日間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

『そそっかしくて・・・・・復活します』そんなママさんだから
日本全国から何時間もかけてママさんに会いに来るんじゃないで
すか?我が家もその一人ですよ
グラスハウスは雪や川だけじゃなくみんなママさんと話をしたく
て来るんですよ

いや~~去年の約束を今年も果たす事が出来ました、そしてまた
今年の約束を来年叶えに行きますよ
でも、その前に川遊びかな~

ママさん!50を大きく超えて首がポキッといって元気なのは
ママさんだけです(笑。

週末、楽しんでくださいね。
またおじゃましま~~す。

by locomocobeet | 2011-02-14 14:33 | わんこ | Comments(16)