ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

月曜日

白馬から帰ってきた翌日、バレンタインディでしたね。

トリミングに行って "町の子"にモード切替をしてきました。

e0117503_10402556.jpg


ビートにまでリボンを付けてもらっちゃって 

その夜、降りましたね~お江戸にも
e0117503_10433766.jpg


積雪2cm、豪雪地方の人には申し訳ないが お江戸では立派な大雪です。

我が家のワンも雪を見てテンションが上がるかな~と思ったら以外に

さめた目で外を眺めてました。自分たちも町の子モードに切り替えたのかな?

それとも、「こりゃ道路が乾くまで散歩に連れて行ってもらえないな」という

落胆かな?それとは逆に変にテンションが上がったのは飼い主の方でした

ワンから見ればアホに見えたでしょうね飼い主が。





話は変わって・
先日、白馬でゴン太家におしえてもらった えびせん 

早速、検索してポチッポチッとしちゃいました。
e0117503_1111042.jpg


ちょっと買いすぎたかなっとも思ったんですが、こう言う一度食べたら止まらない系の

お菓子は大好きで3日もあればいけちゃうもんです・・・ボクなら(笑。

でも、3日でたいらげるとか~ちゃんに怒られるだろうな~

自分はシュワシュワやめないくせにっ


「どういう食べかたしてるの!いい年して!!」ってね。

e0117503_11193692.jpg

未だにつづくコイツもやめられないし・・・

いずれにしても このえびせんもロングランになりそうです。


じゃ、またね。


 
Commented by mayu at 2011-02-18 23:17 x
父さん、白馬のお写真ありがとうございました。
使えない写真しかなかった誕生日のケーキ、
おかげ様でブログアップできました。
押し売りだなんてとんでもないっ!!
もう、本当にうれしくって感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

えびせん、早いですね~。
でもおいしいですよね。
食べだすと止まらないけど、
気づくと食べすぎで気持ち悪くなる私です。
父さんもご注意くださいね。
Commented by ロモビー父 at 2011-02-19 17:31 x
mayu さん
アップしてくれてありがとうございます。
使える写真があってよかったです。

また来年の14回目も是非参加させてくださいませ
今から楽しみにしています。
雪の白馬の誕生会、毎年恒例になりそうですね。

えびせん・・・えへへ~うちに帰ってさっそくポチツと
しちゃいました。
何を隠そう第2便、明日届きます。
ハイ!食べすぎに注意します・・・たぶん(笑。
by locomocobeet | 2011-02-17 11:38 | わんこ | Comments(2)