ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

今日は満月ですね。

e0117503_2210112.jpg


毎度おなじみの写真です。



パワーストーンをお持ちの方は、満月の夜に外に出して月光浴をさせると良いそうですよ
Commented by アンママ at 2011-02-19 21:47 x
月光欲やってみました~(^_^)
写真も撮りましたがパパさんのようには撮れません。
当たり前ですが…。私では(笑)
Commented by arlequin_olympia at 2011-02-19 22:40
おおっ。残念。機を逸しました。
羽田が国際線やるようになって、家の上を飛ぶ便数が以前より増えた気がするんです。根気よく月と飛行機のランデブーを次の満月に狙ってみることにします。
Commented by ロモビー父 at 2011-02-20 18:18 x
アンママ さん
やってみましたか?
月のパワーで石が浄化され石がパワーアップされるそうです
いいことがあるといいですね。

月の写真
どんな物でもいいので三脚でカメラを固定して撮って見て下さい
キレイに撮れると思いますよ。
Commented by ロモビー父 at 2011-02-20 18:29 x
まーさん
なるほど~!
それは、構図としてはチョベリグッ(ふっる~~~~)ですね
撮れたら見せてください
でも、難しそうですね~月の光量が多いのでピンが月のほうに
みんな取られそうな気がします、あとタイミング。
ホント、一杯やりながら根気よくですね。

by locomocobeet | 2011-02-18 22:11 | 日常スナップ | Comments(4)