ブログトップ

土手散歩。

最近カメラを持って散歩に出ると曇る・・・なんで?




なにも言うことはありません

ツーーーーと見てね。
e0117503_22212794.jpg

e0117503_22224434.jpg
e0117503_2223525.jpg

e0117503_22234479.jpg
e0117503_22245100.jpg

Photo by か~ちゃん
久々に登場しちった。
e0117503_22255356.jpg

サダマル?どこかで聞いた事があるフレーズ。
e0117503_2227812.jpg

なんちゃってハーバーブリッジをバックに
e0117503_22274974.jpg

モコ、もういいよ~さっ帰ろ~

んじゃ  またね。



e0117503_22295378.jpg

エコポイントでもらったローストビーフと餃子っす。
Commented by bowwow at 2011-02-24 01:37 x
いやぁ~、ロモビーちゃんたち
相変わらず可愛いですねぇ~!

ウサ耳の飛行犬はロコちゃんかな?
すごく楽しそうなお顔してますね。 (^^)

ビートくんは表情も優しくて可愛いから
ロコちゃん&モコちゃんとお揃いの服で
一緒に並んでいると3姉妹に見えちゃいますね。
可愛い3ゴルの多頭飼い、憧れちゃうなぁ~。
Commented by さだママ at 2011-02-24 01:55 x
ん?呼んだ?(笑)

父さん、その船買ってーー!!
たまには乗せてあげるからーー!!
Commented by ロモビー父 at 2011-02-27 22:49 x
bowwowさん
ありがとうございます。
ハイ、正解!ロコですよ

多頭飼い
大変ですよ~~~
すべて×3ですから 医療費、食費、おやつ、服その他
ある季節になると諭吉がポンポン飛んでいきます(笑。
それでも余りある楽しさですけどね。
Commented by ロモビー父 at 2011-02-27 22:53 x
さだママさん
この船をアンケニパパさんに買ってもらって
船上オフ会つーのもいいかな?
船酔いさだ坊の汁をたらした顔が目に浮かぶわ
by locomocobeet | 2011-02-22 22:32 | 散歩 | Comments(4)