タイトルなし

「写真撮るよ~~」



「みんな笑って笑って~」

e0117503_16153154.jpg



「ハイ!ジャーーキーー」パチリッ!
Commented by jmm-mama at 2011-02-28 20:10
え~ こんなに可愛い笑顔なのに 涙がでてくるぅ
なんでたろう・・・
可愛すぎるからだー
ぅわぁ~ すごく良い♪♪
引き伸ばして飾りた~い!!

Commented by mayu at 2011-02-28 22:19 x
うん、本当に可愛すぎる!!
Commented at 2011-03-01 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マルちゃん at 2011-03-02 10:39 x
お久しぶりです~(汗)

ロコ モコさん 大人の魅惑の微笑みですね~

ビーちゃん なんでそんなにデッカイの~ ベロリンチョが~ (爆)
可愛いから 良いけど (^_-)-☆

未だ 我ブログとの倦怠期から 抜け出せず…(^_^;)
Commented by ロモビー父 at 2011-03-02 17:43 x
jmm-mama さん
実際は少しピンボケぎみなんですが
年に数回ですがこう言う一瞬が撮れちゃうと
ますます写真にのめり込んで行きそうです。

またこういうのが撮れたら褒めてくださいね
ボクのこと(笑。
Commented by ロモビー父 at 2011-03-02 17:58 x
mayuさん
散歩に行って帰ってきた直後の写真なんですけど
その日の散歩はよっぽど楽しかったんですかね~
撮ってるこっちまでニヤケてしまいました。
Commented by ロモビー父 at 2011-03-02 18:14 x
鍵コメさん
こんばんわ
動きのある写真もいいけど時にはこう言うのも
面白いですよね
ピンボケをトイカメラ風に加工して誤魔化してますけどね(笑。

そういえば今年に入ってお会いしていませんね~
例のブツもまかせっきりで失礼しちゃっているし・・・
そうですね、近いうち会えるといいですね~
また、か~ちゃんの方にでも連絡ください。
Commented by ロモビー父 at 2011-03-02 18:30 x
マルちゃん
久しぶり~

ビート、大きく見えるけど体重は一番少ないんだよ
まっ!態度は龍斗と同じでデカイけどね(笑。

そうだよマルちゃん!
たまには見せてよ あんプリ龍斗の様子~
チィちゃんとお兄ちゃんは元気~?
ブログ、たのんまっせ~

by locomocobeet | 2011-02-28 16:16 | わんこ | Comments(8)