タイトルなし

e0117503_21525761.jpg


そこは、キミの特等席にはしないからね。




がんばれ日本  がんばれ東北   いま出来る事
Commented by 宮ゴル会長 at 2011-03-26 16:08 x
ご無沙汰しておりました。
日増しに宮ゴル会会員の無事が確認できております。こちらではご家族、親戚、友人、知人でまだ連絡が取れない方々も沢山いらっしゃるようです。パパさんのおっしゃる通り、おせっかいや自己満足にならないよう何が効率良く手助けになるのか!を考えて行動したいと思います。
Commented by ロモビー父 at 2011-03-26 19:27 x
宮ゴル会長さん
お久しぶりです。
ご無事でなによりです、テレビなどで連日報道される被災地の
悲惨な様子を見ては心痛めていました、と、同時に宮ゴル会の
ワンちゃんたちはどうしているのか本当に心配していました。
まだ、安否のわからない方々がおられると言うことでこの先
まだまだご苦労されると思いますが負けずに頑張ってください
非力ながら我が家で出来ることがあれば鍵コメでも何でもかまいませんので
遠慮なく何でも仰ってください
いつでもお待ちしています・・・コレ本当です。

頑張れカイチョ~!!
Commented by bowwow at 2011-03-26 22:48 x
隣に座って気持ち良さそうに寛ぐワンコ
の頭を撫でながら笑顔で語りかける時間。

瓦礫の山と戦いながら
復旧・復興作業に頑張っておられる
被災者の方々や支援・協力者の方々に
1日でも早くそんな時が来て欲しいと思います。
Commented by bowwow at 2011-03-26 22:59 x
ちょっと書き足すの忘れたまま送っちゃいました...(汗)

ロモビーちゃんたちの可愛い笑顔
特別な事は何も出来ない私たちとって
今は何よりの救いです。
Commented by ロモビー父 at 2011-03-28 02:47 x
bowwowさん
震災で被災された方々は今も瓦礫と戦いながら
ギリギリの精神状態で必死にこらえている中
こんな写真を出すのはすこし罪悪感を感じます。
今はPCなど見ている余裕はないと思いますが
我々にとって今出来ることは一日も早い復興を祈るしかありませんよね。
by locomocobeet | 2011-03-21 21:56 | 日常スナップ | Comments(5)