ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

タイトルなし

お江戸も出ましたね

満開宣言

e0117503_1532998.jpg

Commented by bowwow at 2011-04-09 08:59 x
どこの桜も咲き揃ってきましたね~。

桜だけでなく、早く日本中が以前のように
満開の笑顔でいっぱいになって欲しいですね。

前回記事のヌーちゃん
綺麗で優しい眼をした
とっても可愛い子ですねぇ~。
ヌ~パパさんも優しい雰囲気の
素敵な方ですよね。 (^^)


P.S.
ホタパパさんの写心展
やっと日程が出ましたね。

今年はどうなるんだろう? って
ずっと気になっていたんですが
開催が決まって良かったです。 (^^)

ホタパパさん、そして
ホタルちゃん&がっくんに
会いに行けるのが楽しみです。

Commented by ロモビー父 at 2011-04-10 19:34 x
bowwow さん
本当ですね、でもきっと3年後、5年後には
日本全国に笑顔が戻ってくることを祈りましょう

ヌ~パパさん、もうご存知ですよね
ワンコのことになるとそりゃもう僕以上に親ばかですよ(笑。
可愛くてしょうがないと言う感じがアリアリです

写心展、決まりましたね~
当初より若干時期はずれたようですが、楽しみに
している方が多くおられるのでよかったですね~
是非是非、ホタルとがっくんに会いに行ってください
きっと喜んでくれると思いますよ皆勤賞を狙って
みてはどうですか?(笑。
by locomocobeet | 2011-04-06 15:32 | | Comments(2)