ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

下町散歩

Commented by bowwow at 2011-04-17 23:10 x
下町風景、とっても良いですねぇ~!
そして、いつもながら素敵な写真です。

下谷、根津、谷中のあたりは
とっても好きな場所・雰囲気です。

前回記事の桜の風景も素敵でした。
増上寺、芝公園にいらしてたのなら
お会いしたかったですねぇ~。
家からだったら車で20分足らずなので。

今度こちらの方に来る時が有りましたら
お声をかけてくださいねぇ~。
ロモビーちゃんたち用のオヤツを
たっぷり用意してお待ちしてますので。 (^^)
Commented by ロモビー父 at 2011-04-22 14:37 x
bowwow さん
ありがとうございます。

谷根千、
出来ればもっと回りたかったのですが
結構範囲が広いので1/3ほどで断念しました
また機会をみて行って見たいと思います。

増上寺のしだれ桜、キレイでしたよ~
お近くなんですか?
いいところにお住まいですね~
なかなかロモビーたちを連れて行くには
敷居の高いところですが是非今度声をかけさて
いただきますね。
Commented by bowwow at 2011-04-23 12:43 x
いえいえ、そんなに良い所に住んではいませんよ(汗)...
増上寺のすぐ近くという訳ではなくて
増上寺から車で20分弱くらいの場所ですから(笑)
住所で言うと大田区(品川区との境い目あたり)になります。
ただ、増上寺まではほぼ1本道で真っ直ぐ行けば着いちゃいます。
何を隠そう、東京の中でも田舎の方です...(恥)

お近くに来られる際はご連絡くださいね。 (^^)
Commented by ロモビー父 at 2011-04-23 17:35 x
bowwow さん
なるほど、そうですか~
それでも我が家から見れば山の手も山の手
品川区と言えば今一番熱いところですもんね
だとすれば、湾岸一本で写心展あたりもそんなに
時間がかからないのですね

了解ですその節はよろしくお願いします。
by locomocobeet | 2011-04-17 19:26 | 日常スナップ | Comments(4)