ブログトップ

タイトルなし

毎日毎日よくゆれますね~
e0117503_1522169.jpg

気が気じゃない毎日がつづいているロモビー家です。

e0117503_1553871.jpg

我が家のロモビーも机の下に避難ちう。
Commented by ケニたん at 2011-04-23 09:37 x
オ~イ!
ビ~ちゃ~ん・・・
いい避難所があるじゃないか~
パパの机の下は安全そうだねぇ
頼もしいロコモコ姉さんと一緒だから
地震なんて怖くないだろ?
僕は怖くてガタガタ震えちゃうんだよ~
テレビや携帯から緊急地震速報ってやつが
始まると嫌な予感がするよ!
兄弟の中で僕だけが怖がりじゃないと思うけど
パパもママも本当にビビリ~だねぇ~って笑うんだよ・・・
ビ~ちゃんだって地震は怖いでしょ
               byケニたん
Commented by bowwow at 2011-04-23 12:50 x
ホントに、もうそろそろ収まって欲しいですねぇ。 (^^;

"この前の地震が有ったのって、いつだったっけ?"
って言えるくらに落ち着いて欲しいですよね。
もちろん、被災された地域も含めて。
Commented by wendymilfy at 2011-04-24 00:46
ご無沙汰です~。
本当に落ち着かない毎日ですよね。
防災対策ばかりが頭にあるみたいで・・・(苦笑)

ロモビ~ちゃん達は大丈夫ですか?
ミルちは、あの警報音にすっかりナーバスになってしまい、
ウっちは・・・、よほどぢゃ無い限りは、寝てます・・・。

お互い気を付けて、また元気に会いたいですね。
Commented by ビ~トだよ at 2011-04-24 18:24 x
ケニー
地震??
ケニーは怖いのか?
オレ、地震なんかぜ、ぜ、ぜんぜんこ、こわくねぇーぜ(滝汗。。。
なんたってウチには鬼よりこわいロコねぇ~ちゃんが
いるからねん。
地震速報の音が鳴ってもロコねぇ~ちゃんの影に隠れて
いれば安心さっ!
だけど、はやくおさまってくれないかな~この地震
なんたって何処にも連れて行ってもらえないんだよ~
ロコねぇ~ちゃんは最近オレが近寄るとイヤな顔するし
もうちょっとの辛抱だね、がんばろうぜ!
Commented by ロモビー父 at 2011-04-24 18:32 x
bowwow さん
いや~ホントそうですよね~

今、東日本は連日揺れっぱなしですもんね
終息に向かっているとは思うのですが
なんだか気味の悪さを感じてしまいます。
被災された方々に対して我々もけっして他人事
ではいられませんね。
Commented by ロモビー父 at 2011-04-24 18:47 x
wendymilfy さん
いや~毎日毎日グラグラよく揺れますよね~
ホント、気味悪いです。
ちょっとしたキシム音にもピクッとしたりして
神経過敏ぎみですよ
こんなことは生まれて初めてですわ、ママさんの
今まで25年の人生(ウプッ!)でもこんな事は
経験がないですよね~

おかげさまで我が家のロモビーは全然大丈夫です
が、地震警報の音が鳴ると教えてもいないのに
自主的に集合するようになりましたよ、なんででしょ?

ハイ、落ち着いたらまた一緒に遊びましょうね
by locomocobeet | 2011-04-22 15:07 | わんこ | Comments(6)