人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

我が家のGW

GWは、暦どおりのロモビー家です。

特に出かける予定もなく思いついたことをこなしては次、またこなしては次の

日常を送っております。

たとえば、か~ちゃんの命令でケルヒャーで玄関を掃除したり

※Photo by LumixGF2
我が家のGW_e0117503_16503221.jpg

(イメージ画像)
これがけっこう楽しいんです。

その合間を見て土手に散歩に行ったり
我が家のGW_e0117503_16553686.jpg
我が家のGW_e0117503_16563121.jpg
我が家のGW_e0117503_1657533.jpg

見慣れた我が家のホームグランドの土手も鮮やかにつつじが咲き誇り

一年で今が一番美しい季節です、でも放置うんこがいっぱいだけど・・・
我が家のGW_e0117503_1793799.jpg

我が家のGW_e0117503_17101348.jpg

うん~~それにしてもヤルな~LUMIX GF2

そして帰ってきてワンコトイレの棚の取り付け
我が家のGW_e0117503_1714893.jpg


翌日、チョロっと銀座にお買い物
我が家のGW_e0117503_1726941.jpg


帰宅後、TAILESのマキちゃんに送る写真を撮りにまた土手へ

我が家のGW_e0117503_17201225.jpg



その後湾岸エリアにひとっ走り
我が家のGW_e0117503_17225879.jpg


只今GWのど真ん中、こんな感じで連休後半もアッという間に過ぎそうです。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

GW明けの皆さんのブログを楽しみにしているロモビー父でした。







4月27日にいきなり発表になったipad2


ん~なかなか手ごわいなり~・・・でもおもしろい!
我が家のGW_e0117503_17392222.jpg
我が家のGW_e0117503_17393885.jpg

by locomocobeet | 2011-05-04 17:41 | 日常スナップ