ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ホタパパ写心展

e0117503_16501553.jpg

いよいよはじまるんじょ~~byがっくん


と、言う訳で明日より「ホタパパ写心展 東京展」がはじまります。


今回のテーマは「キミとの約束」
e0117503_1722179.jpg


陣中見舞いに行った2時過ぎにはすでに準備は整っていました。
e0117503_1731018.jpg

e0117503_1741525.jpg

アッ!募金してくるのを忘れた、わざとじゃありません・・・汗、汗。


今回より、ホタルと岳のダブルキャストでお出迎えです。
e0117503_1710228.jpg


会場となるギャラリーと我が家が地理的に近いことから失礼してちょっと先に

見せて頂きました。

一つ一つかわいくディスプレイされた中には、我が子への心あたたまる思いを

綴った飼い主さんのメッセージと切なくやさしい老犬たちの笑顔が皆様のおいでを

心からお待ちしているかの様でした。

ワンコを飼っている方やそうでない方もどうぞお時間のある方は見に行ってみてください

そして、飼い主さんからワンコに宛てたメッセージ(手紙)を一つ一つ読んでいく中で

写心からあふれ出る飼い主さんとワンコとの絆をより一層強く感じられるのではないかと

思います。

e0117503_17463669.jpg


がくと一緒にみなさんのお越しをまってるぶぅ~~~byホタテ


e0117503_1833393.jpg



※東京会場
主催:ホタパパ
日程:5月8日(日)~5月14日(土)(10日(火)は休館日)
場所:ギャラリーコピス 〒135-0021東京都江東区白河1-2-12-1F  tel:03(5639)2381
時間: 11:00~19:00 ※最終日17:00まで
入場料500円(全額、日本赤十字社に東日本大震災義援金として寄付いたします。)




















   
Commented by mayu at 2011-05-07 22:54 x
いよいよですね♪
どんなゴン太がいるんだろう。
わくわくドキドキ、とっても楽しみです♪
Commented by アンママ at 2011-05-08 07:55 x
3年前に観に行って感動したのを思い出しました。
ホタ姉さんも元気そうですね。

また、犬茶屋本舗に行ってみたいです(^_^)
Commented by ロモビー父 at 2011-05-08 18:57 x
mayu さん
今年も始まりましたね~
震災の影響でどうなることかと思いましたが
よかったですね~

お先にゴンちゃん、ばっちり見てきましたよ
是非、ギャラリーでディスプレイされたゴンちゃんを見てください
かっこいいですよ~~
Commented by ロモビー父 at 2011-05-08 19:01 x
アンママさん
3年前? もうそんなになりますかね~

ホタルも元気でしたよ 完全にお仕事モードに
入っていましたけどね
犬茶屋さん、ぼくも暫く行ってないな~
また何かの折には行きましょうね。
Commented by bowwow at 2011-05-09 23:50 x
昨日、1年ぶりにお邪魔してきました~!

アッという間の1年の早さにビックリでしたが
去年と変わらないホタパパさんの温かい笑顔と
可愛いホタルちゃん&がっくんのお出迎え
何だかとっても懐かしい感じのする温かくて
居心地の良い空間でした。

特にがっくんの可愛さはたまりませんねぇ~!
見た目はジャックでも性格はほとんどゴル!(笑)
そのアンバランスさも妙に可愛くて
完全にノックアウトされちゃいました(笑)

ホタパパさんのブログじゃないですけど
もうチョットしたら、きっと自分も
ホタルちゃんのようなゴルになれると
信じているように思えました(笑)

また土曜日に会いに行こうと思います。 (^^)
Commented by ロモビー父 at 2011-05-11 01:55 x
bowwow さん
行ってこられたのですね
感動を新たにされたようでなによりです。

そうですね~ 一年、早いですね~
今回も沢山の方々が来られて盛況なようですね
僕のわん友さんも何人かいかれた様で
初日は人数制限をしたとかしないとか言ってました。

また行かれるのですか~
あの場は、写心はもちろんですが、懐かしい方に
遭える場でもあるので、どうぞ時間があれば何度でも
行って楽しいひと時をお過ごしください。
by locomocobeet | 2011-05-07 18:04 | わんこ | Comments(6)