ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

日曜日のこと。

足元が悪い中 ホタパパ写心展も中日を向かえ 今年は各メディアなどにも

取り上げられるようになり 小さいながらもワンコを通して被災地への

支援の輪が広がりつつある事 本当にスゴイ事だと思います。



さて、先日の日曜日、

今日とは打って変わって本当に暖かいと言うかアッツい一日でした

午後からカ~チャンは今期2回目のゆずのライブに行くため午前中に

散歩に出かけました、といってもいつもの土手ですけどね

そこでとうとうコレを着せました。

e0117503_16234060.jpg


ALPHAICONのサマークーリングタンクトップ

今となっては夏の定番となりつつあるこのサマークーリング・・・

熱中症予防のため我が家ではコレを水に湿らせて散歩のときに着せていきます。

けっこうイイですよ~

e0117503_16352674.jpg

e0117503_16363061.jpg

みんなベロを出して熱そうです。
e0117503_16383547.jpg

揺れる雑草にビビッて完全にへっぴり腰のビート君

e0117503_1641180.jpg

e0117503_16423786.jpg

アッヂーー・・・モコ


そして月曜日、コレもとうとう点けちゃいました。


満を持してエアコン、スイッチオーーーン!
e0117503_16461264.jpg


23℃、これでも我が家にとっては節電なんです。

ちなみに今日、カ~チャンは今期3回目のゆずのライブに行ってます。

と言うわけで只今ロモビーと留守番なう。
Commented by ドルママ at 2011-05-11 20:56 x
ロモビー母様
もう、3回目ですか!?
私は6月の札幌まで我慢我慢です。
7月の横浜追加公演には行く予定です。
ロモビー母様はいらっしゃいませんかね??
もし、いるなら一度ごるゆず会としてお目通りしたいです♪
ああー早くライブに行きたいっ!
ホタパパの写心展も楽しみっ!
Commented by ロモビ~ at 2011-05-13 12:04 x
☆ドルママさん
こんにちは~
横浜3日間行って来ましたよ!
もう三回終わってしまったって感じです・・・
後は来週の静岡と埼玉埼玉横浜横浜横浜が残ってます
今回は今のところ前から5列目以内が二公演あるのでラッキ~
札幌公演まではまだ少し時間があるけど・・・楽しみに楽しみにしてて下さいね!
とってもとってもステキなライブですから、涙ポロポロですよ!
横浜もこられるんですね!お会いできるといいですね♪

Commented by イトウ at 2011-05-13 14:22 x
こちらも徐々に暑くなってきました。
日中はTシャツ、夜はダウンを着ております(笑)
この間仙台でゆずのゲリラライブがありました。
一緒に『栄光の架け橋』歌いたかったなぁ
あの曲、何度聴いても感涙してしまいます(T T)
Commented by ロモビ~母 at 2011-05-13 15:17 x
☆イトウさん
今度一緒に行きましょうよゆずライブ
横浜!ご招待させて下さい~~
栄光の架け橋でっかい声で一緒に歌いましょう!
ゆずのファンの事「ゆずっ子」って言うんですけど・・・
イトウさんも・・・今日から「ゆずっ子」ですよ(笑)
ハッスルイトウから「ゆずっ子イトウ」に改名 ウフフ・・・

あっそうそう!ビ~ト君「萌拳」修行中 日々努力しております!
乞うご期待 ガハハ・・

Commented by bowwow at 2011-05-13 23:14 x
お揃いのサマクリも3ワンの笑顔も
とっても可愛くて良いですねぇ~!!
1度で良いから実物に生で会いたいなぁ~(笑)
なかなか会えないですねぇ~。 (^^)
Commented by ロモビー父 at 2011-05-15 01:28 x
bowwowさん
こんばんは
一年ぶりにお会いできましたね
実際お話しするのは今回が初めてでしたが
写心展の外の路上でしたがご挨拶が出来たこと
嬉しく思っています
混乱の中でしたのでたいした話はできませんでしたが
今度は是非ロコモコにあってやってください
そしてワシャワシャしてやってください
また会える日を楽しみにしています。
Commented by bowwow at 2011-05-15 11:55 x
こんにちは、ロモビー父さん、ロモビー母さん
昨日はありがとうございました。 m(_ _)m

ホントに1年ぶり?? って思うくらいに
アッという間に1年が過ぎてしまった感じですが
また写心展でお会いすることが出来て
そして今回は、お話させて頂くことが出来た上に
ビート君に会うことも出来て、とっても嬉しかったです!! (^^)

念願だった ビート君とのご対面!!
初対面でビート君が緊張してた(?)せいか
周りにたくさんのお友達ゴルがいっぱいで
そっちの方に気が行ってたせいなのか?
ジャンピング鼻パンチは不発でしたが(笑)
生ビート君、とってもとっても可愛いかったです~~!!

次回は是非、ロコモコちゃんも揃って
ロコモコビート 3ワンのコンプリートセット
の時にお会いしたいなぁ~って思いました。

またお会い出来るのを楽しみにしております。 <(_ _)>

PC関係で何かお役に立てそうな時は、気軽にご連絡くださいね。 (^^)/
by locomocobeet | 2011-05-11 16:57 | わんこ | Comments(7)