人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

ゴン太が我が家にやってきた~

岐阜のゴンちゃん大ちゃん家が我が家にきてくれました。

写心展、キチドク等を行かれて 我が家も訪ねてくれたのです。
ゴン太が我が家にやってきた~_e0117503_144256.jpg

よく来たね~ゴンちゃん

白馬であって以来です。あの時はすこし体調を崩していましたが

今回お江戸で見るゴンちゃんはすこぶる元気 おじさんすこしホッとしました。
ゴン太が我が家にやってきた~_e0117503_1502264.jpg

そして大ちゃん、自宅に帰ってきたかのようなリラックスぶり さすが大もの(笑。

ほどなくホタルとがくも合流
ゴン太が我が家にやってきた~_e0117503_1561363.jpg

ゴン太が我が家にやってきた~_e0117503_157841.jpg


このシニア2人は長旅と看板犬でちょっとお疲れ気味

しかしこの2人ははじけっ放し 大小コンビの漫才を見ているようで大笑いの連発でした
ゴン太が我が家にやってきた~_e0117503_23237.jpg

2人でおもちゃ箱を物色中
ゴン太が我が家にやってきた~_e0117503_254131.jpg

ちょっとブレちゃったけど大ちゃんです、体は大きいけどまだパピーなのです。


さて、せっかく下町に来てくれたのでおもてなしは、下町の味もんじゃです。

もんじゃがおもてなしになるかどうかは分かりませんが・・・
ゴン太が我が家にやってきた~_e0117503_2115142.jpg

この後、白馬での話やワンコ談義、はては、地震の被害状況から原子力施設の問題

など色々楽しい話からまじめな話までいろいろさせていただきました。

本当に楽しい時間でした・・・が

僕の心配は今回初もんじゃのゴン父さんがもんじゃを食って胸焼けをしなかった

かな~とかお腹をこわさなかったかな~とか、そんなことばかり考えていました

でも、今日写心展で会ったら元気な様子だったのでひそかに安心しました。

また、いつでも遊びに来てください

我が家のあこがれゴンちゃんと会える日を楽しみにしています。
by locomocobeet | 2011-05-15 02:38 | わんこ