ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

写心展、東京展最終日に行ってきました。

e0117503_1310516.jpg

開催中、半分ぐらい雨の日が続いたようですが、この日はビートと僕のおかげで(爆)

初夏を思わせるとてもすがすがしいいいお天気でした。

e0117503_1315519.jpg

会場内も最終日と言うこともあって大勢の人とワンコであふれかえっていました。

その中には

e0117503_13172129.jpg

e0117503_1318038.jpg
e0117503_1318167.jpg
e0117503_13184125.jpg


写心を見て

涙をうかべる人。

微笑む人。

パネルの前でジッと佇む人。

ひとそれぞれ思いは様々とても優しい時間が流れておりました。


そして会場の外では

顔なじみのわん友さんから懐かしい人まで沢山の方とお会いできました。

e0117503_13275374.jpg

したがってカ~チャンsミーティングも止まりません。

e0117503_1329543.jpg

こちらビートと同じお里のダイスケ君
e0117503_13313174.jpg

ビートのケツは同じお里のにほいがするのかな?
e0117503_13333148.jpg

被災地仙台のブログ「ウラリフ」でダイスケ君と胴体の兄弟のボビーが大活躍

しています見てみてください 笑えます。

e0117503_13374981.jpg

サラミミ家の三女のマオちゃん 大きくなったな~ カワユイ~

サクちゃんにはわりぃけどママに似てきたな~


そしていつも白馬でお世話になっているすみれママ

e0117503_13423866.jpg

ママさんの取って付けたようなリードを持つ姿・・・似合わねぇーー

やっぱりすみれファミリーにリードは似合わないね

e0117503_1347050.jpg

お江戸ですみれファミリーと記念撮影。

e0117503_13484536.jpg

あっ!信号の向こうにゴンちちさん発見!!

よかった~  どうやらもんじゃでお腹は大丈夫だったみたい(笑)


毎年こうやって懐かしい人や普段なかなか会えない遠方の人たちと会えるのも

これまた写心展の楽しみの一つ、そういう意味でもこの写心展は人と人、人と犬との

絆を年に一度再確認させてくれる唯一の場になってくれているのかな~と思います。

我々にとってはすごく嬉しいこと事です。

e0117503_1475293.jpg


でもそう考えるとだんだん知らず知らずのうちに期待と役割と責任が大きくなってきている

ホタルと岳にはちょっと気の毒だけど でも同時に全国には君たちが来るのを待っている

人たちが沢山居る  今年の開催は東京を含め5箇所、いつもよりかなりの長丁場だけど

頑張れホタル!頑張れ岳!あと運転手。











e0117503_14495541.jpg

2日連チャンで粉物ですが何か?

父のお好み焼き、見た目は悪いがきっとウマかったはず・・・・だよねっ!

e0117503_14545683.jpg

ししとロコ、この顔の大きさの違い

e0117503_1456546.jpg

おっとこ前がお立ち台(さだはる)ういやつめ!


いろんな話がいっぱいできて楽しかったな~

今度は、炭を持参でさだ父頼むぜぃ!
Commented by イトウ at 2011-05-16 17:59 x
あ♪ ありがとうございます(^^)
大盛況ですね〜
ダイスケの様子も見られて嬉しい限りです。
Commented by ぎんもっこママ at 2011-05-16 19:35 x
先日はありがとうございました~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

電池切れのだいすけですね・・・
路上で行き倒れたものですから・・・救助したところです(笑)

ご挨拶わんことしての任務をまっとうするべく、頑張ったようです。

兄弟のボビー君は”だいしゃおうじ”だし、だいすけは”悪ガキ王子”だし
やっぱり、あれですかね、生まれついての気品ってやつですか?(笑)

今後ともよろしくお願いします~
Commented at 2011-05-17 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bowwow at 2011-05-17 22:55 x
ロモビー父さん、昨年に続き
今年も写真の片隅にいれて頂きまして
(しかもホタルちゃんとセットで♪♪)
ありがとうございます。 m(_ _)m

とっても嬉しいです。 (^^)

1年ぶりに会場に入った瞬間から
兄弟や古くからの友人たちが待つ
故郷に里帰りしたような気分で
何だかとても懐かしくて温かな
気持ちになりました。

できれば、あのままの状態
(ワンコまみれのまま)で
ずっと帰りたくなかったです(笑)

また来年、たくさんのワンコや
優しい飼い主さんたち、そして
ホタルちゃん&がっくんに
会えると良いなぁ~。 (^^)
Commented by ロモビー父 at 2011-05-18 12:57 x
イトウさん
我が家のワン友さんにボビーの兄弟のダイスケがいるというだ
けで嬉しく思います。
またお会いする機会があったら写真をUPしますね

写心展、大盛況でしたよ、
老犬がメインの写心も見ていると胸にジーンときていいもんですね。
Commented by mayu at 2011-05-18 15:17 x
父ちゃん写真を採用いただいてありがとうございます^^
一人だけ何気にポーズとって、被写体になるなんてずるいっ!

なんて冗談は置いておいて
写心展の会場は優しくて温かい空気が流れてて
父さんがおっしゃるように
絆を再確認できる空間なんですよね。
さらに普段会えない方々にも会うことができる場所。
今年もお邪魔することができて本当にうれしかったです。
お世話になった皆さんに感謝感謝です。

父さん、厚かましいお願いですが、
チーム老犬とすみれちゃんファミリーの写真
いただいてってもいいですか?
Commented by ロモビー父 at 2011-05-18 22:19 x
ぎんもっこママ さん
こちらこそありがとうございました。
遠いところお疲れ様でした。

念願の生ダイちゃん、見れて良かったですよ~
可愛かったな~~
ちょっとヤンチャですがリフッ子は面白いですね
個性があって、
ビートもダイちゃんのアツ~~イ挨拶しっかり受け取ったようです(笑。

また今度一緒に遊んでください
こちらこそ今後ともよろしくおねがいします。


Commented by locomocobeet at 2011-05-18 22:34
鍵コメさん
お久しぶりです。
ホント、いい写心展でしたね~
これも お手伝いされた方々のご尽力のおかげではないでしょうか

えーーっ!そうだったんですか~?
あまりの人相の悪さに声をかけられなかったんじゃないですか(爆
次回何かの折には是非 声をかけてくださいね
とって食ったりしませんので(笑。

開催期間中、本当にお疲れ様でした。
Commented by ロモビー父 at 2011-05-18 22:59 x
bowwow さん
こんばんは、
片隅だなんてbowwowさん!
しっかり目立っていましたよ~バッチリ撮らせて
いただきました。

写心展を見に来た方はみなさんbowwow と同じ
ような気持ちで帰っていかれるのではないでしょうかね~

僕が言うのも変ですが見に来た方が何か一つ
ホッコリしたものを感じて帰れば写心展は成功
なのではなおでしょうか・・・すいません何か偉そうに。

また、来年もあの場所で会いましょう
bowwowさん、来年はゴルを連れてきたりして!(笑。
Commented by ロモビー父 at 2011-05-18 23:14 x
mayu さん
いや~~ホント、ホント!
全国の皆さんが写心展を目的にお江戸に集まってくるわけで
そのおかげで僕たちはいろいろな方と交流をもつ
ことが出来るのですから本当にありがたいです
特に出不精の我が家にとっては
そこで生まれたわん友の輪はこれからも大事に
していきたいと思いますよね~絆が築けるまで

写真、了解です。
メールに添付しますね
僕の写真でよかったらいつでも言って下さい
by locomocobeet | 2011-05-16 15:03 | わんこ | Comments(10)