ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

入梅

関東 甲信も入梅しましたね~台風をおみやげに

それにしても何で今年はこんなに梅雨が早いんだ まだ5月だぜ

せっかくバイクを買って初夏の一番いい時期の風を感じようと思ったのに

e0117503_16181793.jpg


洗車ばかりしていてまだ200kmしか走ってないちゅ~の

前にも書きましたがウチが何かしようとするとたいがい雨、雨、雨

この異例の早さの梅雨ももしかしてウチのせい?いやちがう、断じてちがう!

こんなこと書くとまたハマの鬼嫁が「やっぱりね」とか言って喜ぶからヤメタッ!


e0117503_16285752.jpg


ボールをくわえて外で遊ぶ気満々のビートもこの雨は恨めしそに眺めていました。

と、いうことで雨の日は基本 散歩に行かない我が家はロモビーたちのストレス解消

グッズを大型犬のつお~~い味方アイバロさんでポチリと購入

まずは、我が家のワンsはみんな大好き  こわしちゃえおもちゃ


e0117503_16361158.jpg

 

我が家のロコちゃん 早いときは1つ30秒で破壊します その時のドヤ顔

今度写真に撮っておきます。

後片付けは大変だけどこの破壊行為がいいストレス解消になるようです。

そして我が家の定番 ボールと鰐田ラコ助くん
e0117503_16415992.jpg


雪山でも川でもプールでも家の中でも何処に居てもワニさんの人気は不動のようです

なんででしょ?

e0117503_16562569.jpg

こう言うものを活用して家の中でもいっぱい遊べばよく寝てくれて

精神の安定にも一躍かってくれます。

これで、この鬱陶しい時期をのりきるぞ~~~っと!
Commented by ハマの鬼嫁 at 2011-05-28 17:55 x
そういえば、この間のお家訪問の時も雨だった。
しかもロ●ビー邸に近づくほど、黒い雲が広がっていたような・・・。

フ・・・日頃の行いが悪いからね(ニヤリ)

だいたい、こーんな良き妻つかまえて鬼嫁ってどーいうこと!?
おら、今日の掃除は終わっとるんかーーおらおら!
Commented by jmm-mama at 2011-05-29 18:45
そうだったのね・・・
この入梅入りの早さ・・・ 
はぁ~ぁ 困るんですよね 雨

見てみたい^^!
あの美人ロコちゃんの『どや顔』
30秒ねぇ~
うちのノゾミーヌといい勝負かも^m^
 
Commented by ロモビー父 at 2011-05-30 14:38 x
ハマの鬼嫁 ちゃん
いや~~鬱陶しい季節が来ちゃったね~
ちょっと早いけど  いかがお過ごし?

そういえばこの前来た時もパラパラきていたような?
ちゅ~~ことは、雨雲を連れて来たのは???
ムフフっ押して知るべし、ハマ鬼家じゃ~ないの?
これで、雨家族がウチじゃないということが証明されたぜぃ!
墓穴を掘ったな!ワハハ~

おっと!いけねぇもうこんな時間だ
掃除しなくちゃ   は~~いそがし!
Commented by ロモビー父 at 2011-05-30 14:47 x
jmm-mama さん
そうそう、そうだったんですよ~
この梅雨入りの早さの張本人はサ〇家だったんですよ~
ホント、困りますよね~(笑。

おぉ!jmm家にも居ましたか~破壊王が
ウチのロコもいい仕事しますよ
じゃあ今度是非ノゾミーヌのどや顔も見せてくださいませ~
by locomocobeet | 2011-05-28 17:02 | 日常スナップ | Comments(4)