ブログトップ

美味しいおみやげとともに

e0117503_135170.jpg



レッスンの合間に我が家にゆみごろうさんが来てくれました

新居に移ってからは初の事

ちょっと残念だったのは 故あってエフィーは今回はお留守番との事


短い時間ではありましたが近況などを含めいろいろ話をさせていただきました。
e0117503_11034.jpg

お客さんが来るといつもテンションが高いのはビートの方なのですが

今回はロコモコ姉さんのアゲアゲぶりにビートもちょっと引き気味でした。

まだロコモコが一歳ぐらいの頃、先代エフィーとともに来てゆみごろうさんに

レッスンを受けたのを思い出したのかな~

それにしてもゆみごろうさんの犬に対しての知識には何時もながら脱帽です。

また今度良い話をゆっくり きんぐさんとえっこも一緒に聞かせてくださいましね

お待ちしてます~~
Commented by bowwow at 2011-06-11 11:58 x
ゆみごろうさん、エフィちゃんと一緒に
写心展の時に(東京会場)お会いしました。

エフィちゃん、綺麗な目をして
性格も優しくて、とても人懐っこくて
ホントに可愛い子ですよね。

ゆみごろうさんの言うことを
すごく良く聞いていて
しっかり意思の疎通もできていて
とても良い信頼関係ができてるなぁ~
って感じました。

またいつかどこかで
お会いできたらなぁ~って思います。 (^^)
Commented by ロモビー父 at 2011-06-13 09:55 x
bowwowさん
ゆみごろうさんも言ってましたよ
東京会場でお会いしたと

エフィは、bowwowさんが持たれた印象
そのまんまのワンコですよ
僕も最近会ってないのですが 久々に会いたいな~
なんて思っていたところです。

次回会ったらワシャワシャしてあげて下さいね
by locomocobeet | 2011-06-07 01:25 | 日常スナップ | Comments(2)