ブログトップ

父の日

うっとうしい日がつづいていますが、皆さんはいかがおすごし?
e0117503_22405140.jpg

昨日はなんでも父の日だったそうな

息子が仕事から帰ってくるなり
「おとうさん、はいよっ」とぶっきらぼうに黒い包み紙をぼくに

そうとは知らないぼくは
「なんだこりゃ」

息子、
「昨日、父の日だろ」「じゃオレ部屋行くよ」と、すーーっと2階へ

その間 約30秒ほどの会話、男同士なんだか嬉しいような照れくさいような
みょ~な空気が流れていました。


で、去年は娘から 今年は息子からコレを

e0117503_22432364.jpg

ipad用のスタンドとレザーケース
e0117503_22444756.jpg


こういうのもらうと正直言って後が怖いけどソレはソレ ここはありがたく頂きます。

この家で父の存在を忘れていなかっただけでもちょっとホッとした出来事でした。
by locomocobeet | 2011-06-20 23:12 | 日常スナップ | Comments(0)