ブログトップ

久々のお日様

Photo by Lumix GF2


本日のお江戸下町ロモビー地方、午後から貴重な梅雨の晴れ間が広がり

この時とばかりに何時もの土手でストレス発散です。

e0117503_110572.jpg

日没寸前の空、色んな色が交じり合うようにきれいでしたよ

それにしても流石に晴れるとアッツいわ~~
e0117503_1153971.jpg


土手も運よく貸切状態
e0117503_1171153.jpg

ロコです。
e0117503_1183131.jpg

4~5回ボールを使ってダッシュをするともうヘロヘロ・・・夏だね~
e0117503_1205632.jpg

e0117503_1214913.jpg

こんな状態が多くなります  この時期 ムリは禁物

一時間ほど遊んで

さ~ぼちぼち帰ろうか~と思った瞬間 東の方がピカッと光り

思わず空を見上げると
e0117503_1313882.jpg

ヤバイ、ヤバイ!とっとと帰ろっ!!
e0117503_135790.jpg

ウチに帰ってすぐさま凍らした保冷剤を首に巻いてクールダウン

いや~~暑くてこれから散歩もたいへんだなコリャ・・・オレ毎年同じこと言ってる
Commented by アンママ at 2011-06-23 07:39 x
昨日はアンディ地方も暑かったです~
でも今日は朝から雨降りの地震はあるわで忙しい天気です(ー_ー)!!
保冷剤首に巻いて我が家も散歩に行きます。
東京は暑さが違うんでしょうね。
下の父の日のプレゼントいいですね。
会話はなくても通じ合ってるんですね。

土曜日、よろしくお願いします。
一年ぶりの再会ですね。楽しみです♪
Commented by ロモビー父 at 2011-06-23 17:17 x
アンママ さん
ホントですね~
うっとうしい天気のうえに地震ですもんね~
今朝も東北地方で大きい地震がありましたけど
大丈夫でしたか?
はやくおさまってもらいたいもんです。

保冷剤、やってますか、もうこれがないと
ワンコは、特にゴルはしんどいですからね

こちらこそお会いできることを楽しみにしています。
いっぱい遊んじゃいましょうね。
Commented by Rice_0625 at 2011-06-26 12:17
1枚目の写真、とっても綺麗ですねぇ~
空の奥行き感がとっても出てて気に入っちゃいました(^^
GF2ですかぁ~、ロモビーさんのブログを見るとついつい欲しい物が増えちゃって実は見てはいけないブログかもって最近思ってます(^^;
ちなみに以前はコンデジのみしか持ってなくデジ一までは興味が無かったのですが、ロモビーさんのブログ写真を見てて、自分もこんな写真撮りたいなぁ~って思い(自分の腕もセンスも考えず(^^;)買っちゃいました~
Commented by ロモビー父 at 2011-06-26 23:08 x
Rice_0625 さん
ありがとうございます。
GF2ですが、動体を撮るにはまだまだシャッターラグが
あるためイチデジには及びませんが
静止画を撮るには十分なクオリティーだと思いますよ
おそらく色ノリなんかも Rice_0625 さん好みなんじゃ
ないかな~と思います。

ところで、近いうちにGF3が発売になる予定です
イチデジのサブ機にいかがですか~ムフフッ便利ですよ~
悪魔のささやきでした。
でも、写真って本当に面白いですよね。
by locomocobeet | 2011-06-22 01:42 | 散歩 | Comments(4)