ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ネタもないので

先日、ヘルメットを新調しました。

あっそうそう今回ロモビーは登場しません

興味の無い方はスル~~~してくださいまし
e0117503_17235910.jpg

SHOEIのJ-FORCEⅢルブラ  マッドカラー

はっきり言って気に入ってます。
e0117503_1729371.jpg

お決まりのステッカーを貼って

もちろんサイズはXLです。


そして、先週の日曜日カ~チャンはゆずのライブに行っている間

おとっつぁんは一人でヒマしていたのでバイクの動画用車載カメラの走行テストを

してきました。

勿論すべて制限速度で走ってます。




カメラ位置などの検討の余地はあるもののブレも少なく画像も結構クリア

曇り空だったのが残念だけど今後随所で使えそうです。
Commented by イトウ at 2011-06-23 18:19 x
は…、早っ。
しかもあぶなっ…
『警察24時 白バイで追跡』映像かと(^^;
Commented by bowwow at 2011-06-23 23:33 x
良いですねぇ~!! ヘルメット
色もデザインもとっても良い感じです。
もちろん、ろもび~ステッカーも!! v(^^)

動画用のカメラも
F1の車載カメラみたいで
すごくカッコ良いですね~!!

後ろのタンデムシートは
やっぱりビートくん用かな?(笑)

>勿論すべて制限速度で

↑ ホントですかぁ~? (^^;
走ってる間、メーターの部分が
ほとんどモザイクかかった状態でしたけど(笑)
Commented by ロモビー父 at 2011-06-24 19:10 x
イトウさん
制限速度ですよ・・・あくまでも!ウフッ

何時何処に本物の白バイがいるともかぎりませんからね

Commented by ロモビー父 at 2011-06-24 21:35 x
bowwow さん
エヘヘ~~~いいでしょうこのヘルメット
結構悩むんですよこれでも
色、形、デザイン、メーカーその他
あのステッカーでクオリティーをすこしおとしているか
もしれませんね(笑。

ハイ!もちろん!制限速度です(汗”
ロモビーたちのためにも一に安全二に安全で
走っていますよ
モザイクはかえって先入観を与えてしまいましたねアハハッ
Commented by KUKUI at 2011-06-29 13:55 x
制限速度はウソですね!
店で二人で見てたんですが、松が『捕まれ!』
って言ってましたよ!
Commented by ロモビー父 at 2011-06-29 15:44 x
KUKUIさん
エッ!? うそじゃないって!!・・・汗”汗”滝汗””

KUKUIさん、チクってくれてありがとう
梅じゃなくって、松のヤロォーーー!
おぼえてやがれ~
ビートの鼻パンチの刑だな
by locomocobeet | 2011-06-23 17:44 | 雑記 | Comments(6)