ブログトップ

ペンションオリーブさんでプチオフです。

今回も画像が多いのでデジブックにしました。

ちょっと長いです。



Published by デジブック

参加メンバー


アンケニ家、アンディ シオン家、リンちゃん家、リオン家、ぷっちょり家、


ぎんもっこだいちゃん家、ヌ~ちゃん家、ロモビー家、特別出演のちばちゃん

撮影でホタパパが同行
Commented by ティーママ at 2011-06-27 07:14 x
今回はご一緒出来て嬉しかったです。
ワン同伴でお泊まり、初体験だったので
ロモビ~家のお部屋は参考になりました。
次、があったら絶対マネっこさせてもらいますネ~

素敵な写真がいっぱい!
うちの子達も可愛く撮ってもらえて、ありがとうございました♪
Commented by アンママ at 2011-06-27 21:17 x
お世話になりました(^^♪
楽しかったですね。
ワタクシ、年甲斐もなくテンション上がってしまいアンディのこと叱れませんでした~
写真のセンスのよさにびっくりです。
また、機会がありましら遊んでくださいね(^^♪
Commented by ぎんもっこママ at 2011-06-27 23:00 x
楽しい時をありがとうございました。
落ちちゃったけど(笑)、横から上がるんじゃない方法を
学べばきっとエンドレスで泳ぐコになりますね?

もっこは痩せる思いをして子育てをしてよかった、と
申しております。

いろいろありがとうございます。
また、楽しいこと、ご一緒させてください♪

Commented by ちば at 2011-06-28 09:43 x
先日は大変お世話になりました!
とってもとっても楽しかったです(○´ω`○)
ロコちゃんモコちゃんを撮ろうとしているキノコ頭が撮られていました・・・
Commented by イトウ at 2011-06-28 14:26 x
大勢集まると壮観ですね(^^)
馬ヤラシイ… じゃなくて羨ましい〜(笑)
お天気が残念でした…(^^;

画像の一枚をお借り致しました…
事後承諾で申し訳ありません…(^^;
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。
Commented by ロモビー父 at 2011-06-28 15:06 x
ティーママさん
こちらこそご一緒させていただきましてありがとうございました。
とても楽しかったですよ

いかがでしたか初体験は?楽しくてクセになりそうでしょ(笑。
我が家の方もとても楽しい想い出が出来ました。
また機会があったら是非ご一緒させてください
その頃にはセルフィちゃんも大きくなっているだろうな~
楽しみにしています。
Commented by アンケニママ at 2011-06-28 15:06 x
先日は楽しい時間を有難うございました。
ピーカンマンケニたんは、しっかり自分の撮影日は良いお天気にしておいて・・・
皆が集まる日は手抜きをしていたのか?
でもピーカンで暑いのも大変だし~
この程度の雨は良かったという事でぇ・・・(汗)
皆の素敵な笑顔が見られた楽しいオフ会でしたね
又ご一緒させてください。
Commented by ロモビー父 at 2011-06-28 15:14 x
アンママさん
一年ぶりの再会でしたね
とても楽しかったです。

よかったですね~ツーショット写真が撮れて
お化粧直しの甲斐がありましたね(笑。
今回はリンちゃんの写真もバッチリ撮れて
ボク的は満足しています。
またお会いする日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Commented by ヌゥ~☆マミィ at 2011-06-28 15:25 x
ロモビーパパ&ママ
先日は、お誘いいただきまして
ありがとうございました。
短時間でしたが、皆様にお会いできて
本当に嬉しかったです。
素敵なデジブックですね。
ゴールデンは笑顔が似合いますね!
ヌゥ~も笑顔でいれるように頑張ります!!!
色々とお気遣い頂きまして
本当にありがとうございました。
パパ&ママのお気持ちに
☆感謝☆しています。
Commented by ロモビー父 at 2011-06-28 15:30 x
ぎんもっこママさん
こちらこそありがとうございました。
また、遠いところお疲れ様でした。

いや~~それにしてもだいちゃんは可愛かったですね~
あの数々の逸話を残したもっこちゃんもすっかり優しい
お母さんの顔になっていて 見ていてほのぼのとしました。
だいちゃんは、あと一時間あそこで泳いでいればきっと
ちゃんと泳げるようになっていたと思いますよ
でも、その前に充電が切れちゃうかな?(笑。

我が家の方こそまた、是非一緒に遊んでください
ありがとうございました。

Commented by ロモビー父 at 2011-06-28 15:37 x
ちばちゃん
こちらこそ大したご挨拶も出来ませんで
失礼しました。
でも、お会いできてお元気な様子をうかがえただけでも
良かったです。

変なところから撮っちゃってすいませんでした。
森の都とお江戸、ちょっと距離はありますがまたお会い
出来ることを楽しみにしております。
ありがとうございました。
Commented by ロモビー父 at 2011-06-28 15:44 x
イトウさん
馬ヤラシイって、馬ヤラシイって、もう!(こういうの僕好き)
お天気は、今回ちょっと残念でしたけどね~
でもしっかり遊んできましたよ
アンケニ家のお手配で本当に楽しかったです。

画像、
僕のでよかったらどうぞいつでも使ってください
事後報告、ぜんぜんOKですので
Commented by ロモビー父 at 2011-06-28 16:01 x
アンケニママ さん
今回、アンケニ家のお手配により本当に楽しい思いを
させていただきました。
有難うございます、またお疲れ様でした。
みんなのあこがれるオリーブさんということもあって
本当にいいオフ会になりましたね~

うんうんホントホント!あまり熱すぎるより このぐら
いのほうが趣があってよかったのではないでしょうか?
でも、実際にはビートがまた降らしちゃったかな~と
内心ちょっとビビッてましたアハハッ!

ワンコの嬉しそうな顔とみんなの笑顔、やっぱりこれに
つきますね、本当にいい会でした
我が家こそまたご一緒させてくださいませ
ありがとうございます。
Commented by ロモビー父 at 2011-06-28 16:26 x
ヌゥ~☆マミィさん
我が家の方こそお忙しい中来ていただいてありがとうございました。
今回、来ていただいた事でマダムたちのテンションが
アゲアゲだったこと、遠目からカメラを通してよ~く
わかりました(笑、本当に感謝、感謝です。

短い時間でしたが 皆さんもヌゥ~ちゃんと会えて
ママさんと同じ気持ちだったと思います。
ヌゥ~ちゃんが笑顔でいれることそれが一番ですもんね
我が家も微力ながらお手伝いさせていただきますよ

ご近所ですの是非また一緒に遊んでください
楽しみにしています。

ところで、ブヨ大丈夫でした?
Commented by ヌゥ~☆マミィ at 2011-06-28 23:28 x
アハッ・・・・
やられましたぁ~!
オリーブさんでは大丈夫だったのに・・・
帰りに寄ったアウトレットで刺されました。
今日は、右足がサリーちゃんです!

パパが
よろしくお伝え下さい。
との事です!
3日~撮影のため地方へ
16日には戻って来ます!
遊んでくださいね♪
Commented by ロモビー父 at 2011-06-29 13:20 x
ヌゥ~☆マミィ さん
アラッ!やられちゃいましたか~
蚊の5倍ぐらいイタ痒いですよね
重症になると熱がでるそうですよ・・・ヤバイヤバイ!


パパさんには今回この会に花をそえて
いただいたようで 嬉しかったです。
我が家の方こそよろしくお伝えください
我が家もか~ちゃんのゆずライブ行脚さえ終われば
いつでもOKですのでまた遊びましょう
by locomocobeet | 2011-06-26 17:49 | わんこ | Comments(16)