ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

タイトルなし

節電ちう

e0117503_13233251.jpg


エアコンの設定温度は22度

我が家はこれが限界です。
Commented by イトウ at 2011-06-29 17:27 x
22℃!?
キンキンに冷えてますね〜
うちは24℃、東北ですから…(^^;
モンステラがおっしゃれぇ〜
ですが、こちらでは高い所に物が置けません。
東北ですから…(^^;;;
Commented by ロモビー父 at 2011-06-30 15:32 x
イトウさん
イトウさんにこのコメントをいただいて
僕がか~ちゃんに「これモンテラスっていうんだ?」って言うと
か~ちゃんに「ば~~か」って言われました
こう言うものにはウトく自宅にありながら今まで知りませんでした。

22度キンキン、
いえいえ出来れば19度にしたいころです、何しろ
我が家はみんなヘビー級なもんで・・・トホ。
Commented at 2011-06-30 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビ~母 at 2011-07-01 21:24 x
鍵コメさん
こんばんは、

あらためてメールさせていただきます。
by locomocobeet | 2011-06-29 13:24 | わんこ | Comments(4)