ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

mac初エントリー

今日もか〜ちゃんはゆずのライブで横浜へルンルン気分で

出かけていきました。

ボクは、一人で昨日のうちに作り置きしておいた

カレーでディナーをすませたところです.....あ〜うまかった。

ネタもないので我が家のワンがいつも行っている食後の風景です。


いつもビートが誘います。
e0117503_01673.jpg


知らない人が見たらビックリするでしょうね
e0117503_014631.jpg

e0117503_022143.jpg

連日暑い日が続いています。

散歩に行く際は熱中症予防のためワンも人も十分水分を採って出かけましょう(経験者は語る)
e0117503_024224.jpg

それにしても今日何杯飲んだろ?アイスコーヒー
Commented by wendymilfy at 2011-07-08 01:34
父さんっ!コーヒーは身体にも良いらしいですが、
利尿作用が結構あるので、飲みすぎると返って脱水症になるって
どこかで(どこだっけ?)聞きましたよ!←経験者・・・(笑)
お互い、気をつけましょうね。

初mac、おめでとうござます♪ 
Commented by bowwow at 2011-07-08 07:06 x
ワンコのガウガウ & ワンプロ
側で見てると面白くて可愛いですよね。 (^^)
ロモビーちゃんのガウガウ
いつか生で見てみたいですねぇ~。 (^^)

それにしても、相変わらず写真キレイですねぇ~!
Mac も画像表示がキレイなんだろうなぁ~!?

いやいや、いかん!いかん!
これ以上出費がかさんでは生活破綻に...(汗)
と言いつつ、今日また1つ 高価なオモチャが
増えてしまいます...。 (^^;

う~~~、早く持って帰って
色々と試してみたい~~!! (^^)

経験者は語るって...
もしかしてロモビー父さん
熱中症経験者でしょうか?... (^^;
Commented by ロモビー父 at 2011-07-09 22:01 x
wendymilfyさん
あはは〜、だすよね〜、だすよね〜。
飲むならスポーツドリンクか水とか....だすよね〜

mac、きれいですよ〜
ミルちゃんの目がキラッキラしてますよ〜マジで!
ただ、winでこの色が出ないのが残念ですが
どうですか〜?ウチミル家も
カメラでデッサン、PCで塗り絵、楽しいですよ〜
Commented by ロモビー父 at 2011-07-09 22:15 x
bowwowさん
天使、もし何も応答がないようでしたら
何時でも言って下さい。

あらあら〜〜、何を購入されたんですか?
気になる〜
レンズ?それともキャメラ?
今度おせーて下さい

ハイ!そうなんです。
数年前 仕事中にぶっ倒れてしまいそのまま救急車で
病院へ2日ほどの入院ですみましたけどね
でも、一瞬ヤベッ!と思いましたよ
bowwowさんも気をつけて下さいね。
Commented by bowwow at 2011-07-10 10:16 x
ロモビ~父さん、コメ返ありがとうございます! <(_ _)>

天使さんのマスコットの件
ホタパパさん、お忙しいんでしょうかね?

お言葉に甘えて、お力をお借りしても良いですか?
以前に1度差し上げたとは思いますが、念のため
鍵コメで連絡先を入れておきますので
どうか宜しくお願いします。 m(_ _)m

購入したのは...
P社の○3というニューモデルのマイクロFです。
昨日、試し撮りに浅草のほおずき市に行ってきました。 v(^^)
あえて買った時の(工場出荷の)ままの設定で試してみましたが
ものすごく画質良いですねぇ~!! AFもかなり速いし!!
スナップ写真くらいだったら、これ1台で十分な感じですね。 (^^)

これからもロモビ~父さんのブログ(写真)を参考に
修行に励みたいと思います!

ロモビ~ちゃんたち、いつかモデルさんに
なってくださいねぇ~!! (^^)/

今年もかなり暑くなりそうですから
ロモビ~父さん&母さん、ロモビ~ちゃんたちも
熱中症には気を付けてくださいね。
Commented at 2011-07-10 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by locomocobeet | 2011-07-07 22:01 | 日常スナップ | Comments(6)