ブログトップ

タイトルなし

別にご何処かに出かける予定はないのですが

ナビを取り付けつけました。
e0117503_18461195.jpg


ポータブルとしては先駆け的な
パナソニック製のゴリラです、以前はサンヨーブランドでしたね

マウントはPSPの物を代用しています。
e0117503_1993032.jpg

e0117503_19232351.jpg


んじゃ、またね。
Commented by KUKUI at 2011-07-11 01:23 x
良いシルエットですねー!
欲しいなー・・・。
買っちゃおうかなー・・・。
買ったら怒られそうですね!
とりあえずオークションから見てみます。
Commented by きんぐ at 2011-07-11 05:30 x
おはようございます^^
ステン管、いい感じで焼けてきましたね〜^^
グラデの変化がいいんですよね〜

Mac、LOMOBI家さんということは27インチかな?
うちは狭いので21.5です
わからないことがあれば、お会いした時にでも、ね^^
でもRAW現像してないから、それ関連はわかりませんが^^;

そそ、日曜日はウチミル家さんとゴハンしてきました^^
Commented by イトウ at 2011-07-11 13:55 x
どんどん装備が増えていってますね…
そのうちに、テレビ増設、スマホ装着、ドリンクホルダーにおやつ用バスケット、テッシュにぬいぐるみ…
と『デコトラ状態』に…(°∇°;)
あ、以前のご質問ですが、Macはあくまで趣味の範囲で
使用してましたので、仕事ではありませんです(^^;
わたしも毎日アイスコーヒーとカロリーオフコーラを
がぶ飲みしてまっす(笑)
Commented by ロモビー父 at 2011-07-11 22:17 x
KUKUIさん
買っちゃえば〜....フフフッ
楽しいよ〜
買っちゃえ ホラ!買っちゃえ....by悪魔のささやき

あ〜〜でも、バイクでkukuiさんの地元までゆっくり走って
海の幸を堪能して......楽しいだろうな〜

ホレホレ!買っちゃえ!!
Commented by ロモビー父 at 2011-07-11 22:33 x
きんぐさん
こんばんわ。
この焼き色いいでしょう〜
でも、これ最初から付いているんですよ
いわゆるビンテージ加工ジーンズみたいなもんですかね

mac,
そうなんです27インチですが、ちょっと失敗しました。
ディスプレイがでかくて首がいたくなるんですよ〜
見ていると疲れちゃって やっちまったな〜!って感じです。
是非色々教えて下さい、なにしろ分からないことが多くて
レベルの低い事も聞くかもしれませんが一つよろしくお願いします。

ウチミルさんと食事ですか?
じゃ〜とても賑やかだったでしょうね。楽しそっ!
Commented by ロモビー父 at 2011-07-11 22:51 x
イトウさん
いや〜〜でももうこんなもんで打ち止めですかね〜

でもね、テレビはナビにワンセグが付いてるし
スマホも持ってるし、テッシュとタオルは必需品でいつも携帯
してるし、ドリンクホルダーもすでにあるし、強いて言えば
ぬいぐるみぐらいですかね〜付けないけど
ターボキットがもし出たら絶対付けますけどね(笑。

陸奥も梅雨明けしたしね〜
そりゃ飲みますよね、
ぼくもコーラは欠かせません 冬でもつねに箱買いです。
江戸っ子はカロリーをオフしません....ウソです(笑。
by locomocobeet | 2011-07-10 19:26 | 日常スナップ | Comments(6)