ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

タイトルなし

やっぱり風呂上がりはコレにかぎるなっ!

e0117503_1241888.jpg


ガリガリ君チョコチップ

e0117503_1265657.jpg


そんな顔したってあげないよん

e0117503_1281511.jpg


だってチョコだから
Commented by アンママ at 2011-07-12 07:41 x
大好き~♪ アイス(^^♪
がりがり君もソフトもすべて好き。
我が家はワン用のアイスを暑いときにあげてます。

アイスの時はカロリー気にせず食べてますよ(笑)
散歩が終わって車の中で一人(アンディの目線気になりながら)で食べてます。
ほとんど毎日かな~やめられませんね~・・・・。

Commented by イトウ at 2011-07-12 14:02 x
じゃ…、邪道だ( ̄▽ ̄;)
ソーダ味ぢゃないガリがリ君なんて!
しかもリッチだなんて、
しかもしかもチョコチョコチョコチップだんなてぇー

こっちで売ってない…(ノ△・。)シクシク
Commented by bowwow at 2011-07-12 23:57 x
いやぁ~、ビートくんのお顔
たまんないですねぇ~!!

こんなお顔されたら、ひとたまりもなく
一発で撃沈です~~ (笑)

さすがにチョコだから あげられないけど
代わりに何か他の食べられるアイスを買いに
コンビへダッシュしてしまいそうです。

この可愛いお目目の
ちょ~だいビームには
勝てそうもありません。 (^^)
Commented by ロモビー父 at 2011-07-13 11:48 x
アンママさん
あっついですね〜〜。

この時期のアイスはうんまいですよね〜
特に散歩の後や風呂上がり、最高っすよね
ボクもカロリーは気にしません、もともとですけどね(笑。

我が家もビートの視線は刺さるようにガン見されますよ
そんなときはシカトを決めこみます。
「やめられませんね〜」....ハイ!やめられません!
Commented by ロモビー父 at 2011-07-13 11:59 x
イトウさん
ボクも最初はそう思いました。
「ガリガリ君はソーダ味、赤城しぐれはイチゴ味って昔から
決まっているんだーっ」てね。

食べてみたらこれがなんとクリビツテンギョウ、
ボクの中ではホームランバーのチョコ味に匹敵するぐらい
うんまいんですよ〜

今度ためしてみて、あらっ!売ってないの?Oh Nooo!!
Commented by ロモビー父 at 2011-07-13 12:11 x
bowwowさん
ビートは、諦めが悪いんですよ〜
アイスを食べてるときは完全にストーカーですね。
ボクはただただ目線を外すのみ それでも視線は後頭部あたりに
バシバシ刺さってきますけどね(笑。

今度ヤギミルクでも凍らせておこうかな〜
アイスを食べるのに飼い主がワンに気兼ねするのも変な話ですよね(笑。
Commented by イトウ at 2011-07-13 13:37 x
今日も酷暑のリフ地方。
ガリガリ君チョコチップを探しましたが…
ソーダ味と「梨味」しか売ってませんでした( ̄▽ ̄;)
リフが「梨」の産地だからか…?
ご当地ガリガリ君ってあるのでしょうか?(^^;
キティちゃんみたいに(笑)
Commented by ロモビー父 at 2011-07-14 12:44 x
イトウさん
お江戸もあっついですよ〜〜
チョコチップ、やっぱりなかったですか〜?
分かりました、ここは、ボクがネタをふった責任上
クールで送らせていただきます。
チョコだけにちょこっと待っててくださいね。
きっと虜になりますから(笑。
Commented by イトウ at 2011-07-17 14:38 x
レス読んでませんでした。
すみません…。
自分のブログのコメントも返していない状況なので…(^^;
お気遣い頂いて大変申し訳ありませんでした。
美味しく、ありがたく頂戴いたしました。
ありがとうございます。
お手数をおかけして大変恐縮です。
このお返しは…
コメント100万回分でお許しを…m( )m
by locomocobeet | 2011-07-12 01:30 | 日常スナップ | Comments(9)