タイトルなし

「最近、新芽がでてもなくなっちゃうんだよね〜、ハッパも千切れてるし

なんでだろう?鳥の仕業かな〜?虫かな〜?......ブツブツ....ブツブツ.....」

と、眉間にWラインを刻みながらかーちゃん。
  


下手人はコイツです。

e0117503_1218161.jpg


男同士の秘密にしておこうと思ったのですが、これ以上黙っていると被害が

こっちにまで及びそうなのでこの場をかりてチクります。

e0117503_12335417.jpg

ほらねっ!

わるいのはコイツです。
Commented by bowwow at 2011-07-13 23:00 x
大変だぁ~! ビートくん
犯行がバレバレだよ~~!(笑)

ママさんに
オヤツをカットされちゃうぞぉ~! (^^;
Commented by ケニたん at 2011-07-14 10:49 x
うわぁ! うまそう・・・
新鮮とりたて~~~ってやつか
ビ~ちゃん家にいいサラダバーが出来たな
ケニたんにもご馳走してよ!
Commented by イトウ at 2011-07-14 12:18 x
ビートがしゃべったぁ(@_@)

しかも男っぽい(笑)

さすが江戸っ子やね〜♪

「てやんでぇ」とか言ってほすいw
Commented by ロモビー父 at 2011-07-15 22:20 x
bowwowさん
か〜ちゃんもビートの仕業だとは薄々は分かって
いたようですが ここまではっきりした証拠が出てくると
一日おやつカットのペナルティーはしょうがないでしょうね〜
チクったボクも少々罪悪感を感じます。
Commented by ビートだよん at 2011-07-15 22:26 x
ケニーへ
うまそう?.....そうじゃねぇんだよ
これがマズいんだよ
ウチのか〜ちゃんももっとうめぇーのを植えりゃ〜いいのに
ったく!!
これでおやつカットじゃ割にあわないよ
オレはケニーんちのすいかの方がうらやましーぜっ!
Commented by ロモビー父 at 2011-07-15 22:33 x
イトウさん
ビート、時々しゃべります、
ボビーほどじゃないですけどね(笑。
まだまだ修行がたりませんね〜
しゃべる内容もほとんどが泣き事か要求事、
最近覚えた言葉は「なんかくれ!」です。

by locomocobeet | 2011-07-13 12:35 | 日常スナップ | Comments(6)