タイトルなし

ロコー!そんなところにいると脳みそが煮えちゃうぞ〜
e0117503_1113544.jpg


この時期我が家の散歩は日没間際
e0117503_1144735.jpg


もろに逆光で撮っているので暗く見えますがまだまだ十分明るい時間帯です。

そしてこの時間帯になると南よりの川風がとても気持ちよくゴルでも

十分涼しく散歩が出来ます。

と、言う訳で 我が家の三バカトリオつれてお散歩へ
e0117503_1281575.jpg


濡らしたサマクリを着せて熱中症対策

そういえばリフのとうさんが自身のサイトでゴルの熱中症は飼い主の油断と不注意が

主な原因と書いてあったな〜

「ウチの子は大丈夫」などとたかをくくっていると可哀想な目に遭わせてしまうとも限らない

からね飼い主としては出来る対策はとらないとってことかな

地面に近ければ近いほど暑いわけだしね。
e0117503_1444519.jpg


「オレ、アホだから運動のセーブも頼むぜっ父ちゃん」byビート
Commented by イトウ at 2011-07-17 13:30 x
ビート、牛タン出てる、出てるよw
海に近いと風が吹いて過ごしやすいようですね。
東京なのに意外!と思った記憶があります。
今日、冷蔵庫(リフドッグの)ガリガリ君チョコチップ味が
入っていてびっくりしました♪
この辺では売ってないので、頂き物のようです。
夢のようでした(笑)
まだ私の口には入ってませんけどw
Commented by イトウ at 2011-07-17 14:34 x
すみません…(^^;
ロモビ様から頂いたものだったのですね↑↑↑
大変失礼を致しました。
炎天下の中でカキーンと美味しく頂きました。
ありがとうございます(^^)/
エアコンの効いた部屋より、微風吹く日陰で
汗だくでガリガリ君をほうばっていました。
あぁ…幸せ〜♪ うまーい!
Commented by ロモビー父 at 2011-07-17 21:55 x
イトウさん
無事届いた用ですねよかったよかった!
実は、溶けてしまうのではないかと心配していました。
本来、−18°で輸送しなければならないらしく
クロネコさんだと−15°が限界らしく ヤバいかな〜と
ちょっとドキドキしました。

いかがですかガリガリ君チョコ味?
猛烈な暑さの中、一服の清涼剤になれば
コレ幸いに存じます。

by locomocobeet | 2011-07-16 01:50 | 散歩 | Comments(3)