ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

タイトルなし

午前中、リフドッグさんに注文した品物がとどきました。

こんなイラスト付きで,しかしよく似てるな〜ビートに

おもわずニヤけてしまいました。
e0117503_2251218.jpg


それにしてもはえぇ〜〜! 仙台に前日の夕方に注文して翌日の昼にはもう届いていました

我が家のようになんでも×3だと荷物も嵩張るし灼熱地獄と化した車に乗ってわざわざ

買いにいく事もないかな〜荷物がまとまれば


さて、この日の夕方久々にエフィーが遊びに来ました。

きんぐさんとエフィーは新居に移って初の来訪です。
e0117503_22231794.jpg


まずは、我が家のホームグラウンド土手でご挨拶
e0117503_22261920.jpg

モコもきんぐさんに、おひさしぶり〜〜のご挨拶
e0117503_2228494.jpg

うれしそうなモコ。
e0117503_22371450.jpg

相変わらずゆみごろうさん命のえっこ

e0117503_22354751.jpg

この日の午前中 久しぶりにトリミングしたばかりなのに

モコだけなぜか泥だらけ...クッソー!!
e0117503_22351155.jpg

一頻り遊んだ後は我が家でいつもの粉もの歓迎会

ついつい話に夢中になり懇談中の写真をまったく撮っていなかった〜ショーック!!

でも、今回ボクがきんぐさん同様 mac仲間になったためmacのクセや使い勝ってなどいろいろ

ご教授いただいたのはとてもいい収穫になりました。

また分からない事があったら優しく教えて下さいませ(笑。

今回もカメラ、PC、ワンコ、と楽しい話がてんこ盛りでしたね

また、遊びに来て下さいませ、お待ちしております。
Commented by イトウ at 2011-07-18 13:13 x
はずかしい…(^^;
イタズラ書きみたいなものですから…汗
最短のお届けがリフドッグのモットーでございます。
ご用命がありましたら車で直接お届けに上がります(笑)
最短4〜5時間でお届けw
Commented by きんぐ at 2011-07-18 16:47 x
どうもご馳走さまでした〜
食い散らかした揚げ句、お土産まで持たせていただいて
もうウハウハでした^^
父さんのお好み焼き、凄く美味しかったし
ウチではお好み焼き作らないから久しぶりで嬉しかったです

いい忘れたんですけど、iMacってテンキーないじゃないですか
あれって結構不便じゃないですか?
うちは有線ですけど、テンキー付きを使ってます
Commented by ロモビー父 at 2011-07-18 22:51 x
イトウさん
イタズラ書き?...とんでもない!立派なイラストですよ
マジで、絵心のないボクには羨ましい限りです。

お届け、
早かったな〜、ちょっとびっくりしました。
自分が行って帰ってくるよりはやかったような
クロネコにターボ付いているのかな〜?
Commented by ロモビー父 at 2011-07-18 23:10 x
きんぐさん
いいえ〜よく来てくれました。
また来て下さい
次は、もんじゃ?たこ焼き?
また粉物で盛り上がっちゃいましょう


テンキー、
実は今朝、アップルのネットショップでポチッしました。
ボクもそれに関してはちょっと不便を感じていまして
なにげなくアップルのショップでアクセサリーを見ていたら
「あるじゃん!」って事で...ハイ
また何か情報やこれいいよってことがあったら教えて下さい
ありがとうございました。
Commented by きんぐ at 2011-07-19 00:43 x
え? 今朝…
それってキャンセルできないですよね?
しまった…土曜日に気がついていればお譲りしたのに
Commented by イトウ at 2011-07-19 12:07 x
クロネコはターボじゃなくてニトロ付いてます(笑)
新しいiMacってテンキーついてないんですよね。
見た時にちょっと驚きました。
私のは付いてますけど、確かにないと不便です(^^;
そこまでシンプル化しなくても…と思いましたw
Commented by ロモビー父 at 2011-07-19 16:02 x
きんぐさん
えぇ?!マジ?
キャンセルは無理そうです。
さっきメールで配送業者に引き渡したとの事
アップルも意外とやる事が早いんですよね〜
お気持ちだけ頂戴します。
ありがとうございます。
Commented by ロモビー父 at 2011-07-19 16:15 x
イトウさん
クロネコはNOS付きのマッハ便ですね... アハハ〜〜
東北道を300kmぐらいで走るんでしょうね、あの箱トラで(笑

テンキー、
ですよね〜
あわくって買っちゃいましたよ〜
もともとキーを打つのが遅いのに さらにテンキーまで
省略されちゃうと「ちょっとな〜」ってなりますよね〜
by locomocobeet | 2011-07-17 23:00 | わんこ | Comments(8)