ブログトップ

タイトルなし

それは無理じゃねぇ?
e0117503_2183068.jpg

大丈夫か?
e0117503_2193932.jpg

余裕だぜっ!....byビート

おじさんありがとうね〜byロモビー
Commented by イトウ at 2011-07-21 22:38 x
んまい♪

ビートといい、ケニたんといい
回収能力高すぎ(笑)
うちの子に出来ないですw
Commented by bowwow at 2011-07-21 23:38 x
ビートくん
ボールを咥えたお顔が可愛いね~!!
ボール気に入ってくれたかなぁ~?

また今度会えるのを楽しみにしてるよ~! (^^)
Commented by ロモビー父 at 2011-07-22 02:19 x
イトウさん
回収能力が高いと言えば聞こえがいいのですが
我が家のビートはただケチなだけなんですよ
ケニーのようにディスクなどの訓練で培われたもの
とは質がちがうです(汗”汗”。

Commented by ロモビー父 at 2011-07-22 02:27 x
bowwowさん
あるがとうございました。
このボール、ロモビーたちの間では大人気で
早くも争奪戦が勃発しています(笑。

お気遣いありがとうございました。
我が家こそまたお会いできる日を楽しみにしています。
その節は是非愛機にロモビーたちを収めて下さい。
by locomocobeet | 2011-07-21 02:21 | わんこ | Comments(4)