人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

タイトルなし

今日はやけに日差しが眩しいな〜...なんで?
タイトルなし_e0117503_15335158.jpg

なんでもいいけど きもちぃ〜〜〜!
たしかちょっと前まではこんな感じ
タイトルなし_e0117503_15355446.jpg

※洗濯物は見なかった事にしてください。

今は、南側にこんなに青空が広がっています。
タイトルなし_e0117503_15384270.jpg

その理由はビートが明らかに
タイトルなし_e0117503_15414227.jpg

「ん?」
タイトルなし_e0117503_15421047.jpg

『あぁ!」
タイトルなし_e0117503_1545255.jpg

そうなんです。

モロ真隣のか〜ちゃんの第一実家、ただ今リフォーム中につき解体してしまいました。

家が完成するまでのしばしの間、我が家は日当り抜群の南向き住宅になるのです。

そんな訳で
タイトルなし_e0117503_15554068.jpg


「工事屋さん頑張って〜」byロモビー

と、そのときロコの目がキッラ〜〜ン!

タイトルなし_e0117503_1601745.jpg

 
視線の先には?
タイトルなし_e0117503_1622672.jpg

ユンボのオペレーターのヨシ君。

タイトルなし_e0117503_1630108.jpg


実らぬ恋とも知らずに切ないロコちゃんです。

タイトルなし_e0117503_1684538.jpg

ちょうど3つ並んだところでハイチーズ!ってなんでみんな目を閉じるかな〜

ま〜せめてあと一ヶ月ぐらいはこの日差しを満喫したい飼い主でした。




追記
どういう訳かガキの頃から重機を見ると萌え〜〜っとしてしまう
タイトルなし_e0117503_16185157.jpg

これってやっぱヘン?
by locomocobeet | 2011-07-22 16:31 | 雑記