ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

タイトルなし

今日はやけに日差しが眩しいな〜...なんで?
e0117503_15335158.jpg

なんでもいいけど きもちぃ〜〜〜!
たしかちょっと前まではこんな感じ
e0117503_15355446.jpg

※洗濯物は見なかった事にしてください。

今は、南側にこんなに青空が広がっています。
e0117503_15384270.jpg

その理由はビートが明らかに
e0117503_15414227.jpg

「ん?」
e0117503_15421047.jpg

『あぁ!」
e0117503_1545255.jpg

そうなんです。

モロ真隣のか〜ちゃんの第一実家、ただ今リフォーム中につき解体してしまいました。

家が完成するまでのしばしの間、我が家は日当り抜群の南向き住宅になるのです。

そんな訳で
e0117503_15554068.jpg


「工事屋さん頑張って〜」byロモビー

と、そのときロコの目がキッラ〜〜ン!

e0117503_1601745.jpg

 
視線の先には?
e0117503_1622672.jpg

ユンボのオペレーターのヨシ君。

e0117503_1630108.jpg


実らぬ恋とも知らずに切ないロコちゃんです。

e0117503_1684538.jpg

ちょうど3つ並んだところでハイチーズ!ってなんでみんな目を閉じるかな〜

ま〜せめてあと一ヶ月ぐらいはこの日差しを満喫したい飼い主でした。




追記
どういう訳かガキの頃から重機を見ると萌え〜〜っとしてしまう
e0117503_16185157.jpg

これってやっぱヘン?
Commented by ゆみごろう at 2011-07-23 09:36 x
ロモビ家のみなさま おはようです♪
先週は本当にありまとでした!

ロコち〜乙女ちゃん全開なのねっ♪
ロコちの可愛さなら叶っちゃうかもよ〜((^-^*)
期間限定のお楽しみ 満喫してくださいね♪

パパさんの重機フェチ。
全然ヘンじゃないですよ〜〜♪
検見川浜の工事の時にね、
すごい大きな重機たちがあったのだけど
かなりの人たちが見学してましたから〜♪
パパさんだったらすんごい枚数撮ってたかも(^m^)
Commented by bowwow at 2011-07-24 22:23 x
ワンコも隙間から覗いてみたりするんですねぇ~(笑)
中腰で隙間の向こう側を除くビートくんの姿が
何とも言えず可愛いです~! (^^)

ロモビー父さん、重機フェチなんですか?
鉄道ファンの人たちは 鉄っちゃん て呼ばれてるけど
重機フェチの人たちは 何て呼べば良いんでしょうね? (笑)
ちょっと調べてみようかなぁ? (^^;

ホタパパさんの所の天使たち、出揃いましたねぇ~。
どれもすごく良い雰囲気で人気になりそうな予感! (^^)

Commented by bowwow at 2011-07-24 23:22 x
ひゃぁ~、何とも恥ずかしい誤変換だ~!
↓ 訂正です。 (^^;

隙間の向こう側を除く --> 隙間の向こう側を覗く
Commented by ロモビー父 at 2011-07-25 22:12 x
ゆみごろう さん
こちらこそ先日はどうもです。

いや〜ロコの工事屋さんを見つめる目はちょっと切なかった
ですよ
ロコもまだまだ色気の方は現役なんですね(笑。

重機だけには留まらないんですが、大きな力を生み出す
パワーを発揮するような物が好きなんですね〜
だから車もバイクも、もっと言うと工場とか萌えっと
してしまうんですね〜
見たかったな〜検見川浜の工事
Commented by ロモビー父 at 2011-07-25 22:30 x
bowwowさん
ハイ、よくしますよこういう行動
ビートはロコに怒られたときなどは
物陰からロコの機嫌が直るまでジーーっと覗いています
そう!それは、所謂「家政婦は見た」状態なのです。

ボクのフェチは重機には限らないのですが
重機ってソレだけの為の物ですよね〜
完全に無駄を削ぎ落した機能美の塊だと思うんです
そういった物が好きなんですよね〜
ほかにもまだいっぱいありますけどねボクのフェチは(笑。


ホタパパのサイト、ボクも見ました
お気に入りの物はありましたか?
また是非ニヤけちゃってくださ〜〜〜い
by locomocobeet | 2011-07-22 16:31 | 雑記 | Comments(5)