ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

夕暮れ散歩

行きの空
e0117503_2245489.jpg

夕暮れ時の散歩はこういう空を見るのも一つの楽しみ
e0117503_22493669.jpg

帰りの空
e0117503_22544886.jpg

この空の奇麗なグラデーションを見ていると自分の中で気持ちがスッとリセットされる

ような気がします。
Commented by bowwow at 2011-07-28 22:15 x
ホントにキレイなグラデーション
そして印象的な雲ですよねぇ~!
それに、相変わらず素敵な写真です!

この河辺の緑地、いつもロモビーちゃんたちの
写真を撮っているこの場所、良いですよね。
今度、時間の有る時に夕暮れ時を狙って
写真撮りに行ってみようかなぁ~。

ロモビー父さんみたいな素敵な写真が撮れるかな?
ちょっと楽しみです。 (^^)

Commented by ロモビー父 at 2011-07-30 02:05 x
bowwowさん
こんばんわ
日没間際の夕日が好きで本当に奇麗なんですよね〜
わざわざこの時間帯をねらって散歩に行くほどですよ
また、雲がいい演出をしてくれるんです。

この土手、犬を飼っている我が家にとってはパラダイスの
ような所なんです放置うんこさえなければ(悲。
ただ現在、子供たちが夏休みに入ったのと折からの
ウォーキングブームで人が多くなかなかフリーに
出来ないのが残念です。

写真撮りに来て下さい、でも、本当の下町ですから
何もありませんよ
おみやげにビートの鼻パンチでもご馳走させていただきます。
by locomocobeet | 2011-07-25 22:59 | 散歩 | Comments(2)