ブログトップ

GOPAN

みなさんご存知サンヨーのGOPANです。

か〜ちゃんの実家からの頂き物です。
e0117503_22432631.jpg


生米からパンが出来ちゃうと言う優れもの

んでもって早速試作
e0117503_22473552.jpg

初めてにしちゃ〜見た目はま〜こんなもんかな

e0117503_22502243.jpg

今回、玄米と小麦グルテンを少量入れて作ってみました。

勿論、少し小ぶりにはなりますが米のみでも作れます。

味は、パンです。もちもちして結構いけますよ これが玄米なの?というぐらいパンです。

小麦にアレルギーなどを持っていて、食べたいんだけど今までパンを断っていた

と、言う人にはいいじゃないかな〜と思います。

ただ、難点は1斤にしてはちょっと小さいかな?家族4人では足らないかな

それと、音、 うっせーー!

夜中に仕込んで「朝食に焼けたてを」って言うのはもしかしたら住環境によっては

近隣からクレームがくるかも?

でも、パンは本当にウマいですよ

あっ!あとワンコにもいいと思いました。

Photo by GF2
Commented by アンママ at 2011-08-01 18:02 x
あっ!それワタシも購入しようと思ってたんです(^_^)
どうなのかなと。。。
ワタシもパンは好きなので迷ってたんです。
音、うるさいんですか~
でも、美味しければご近所さんは無視します(笑)
Commented by ロモビー父 at 2011-08-02 17:27 x
アンママさん
これ、本当に米から作ったの?っ言うぐらいパンなのです
味もおいしいのですが...
音がね〜。
結構うるさいですよっ
パンが出来上がるまで数時間かかるので日中にセットして
おけば何の問題もないと思います
でも、もうちょっとすればその辺を改良した新製品が
出てきそうですけどね〜 どうなんだろうか?
by locomocobeet | 2011-07-31 23:12 | 日常スナップ | Comments(2)