プール準備ちう

e0117503_059510.jpg

今まで見た事ない光景に興味津々

e0117503_10109.jpg


取説では20分〜30分で組み上がると書いてあったプールに1時間20分ほどかかり

あとですぐ外す事になるブルーシートを丹念に張りようやく完成

やれやれ30度を超える気温の中もうヘロヘロ(滝汗。



e0117503_17495.jpg


せまいガレージに無理やり押し込んだこのプール

夜通しかけて水を張り、さ〜明日はロモビー家のプール開きだぜぃ!
Commented by bowwow at 2011-08-08 23:31 x
立派なプールが出来ましたねぇ~!

これなら、ヒトが何人か入っても
大丈夫じゃないですか?

ロモビ~ちゃんたち、喜びそうですね。 (^^)

ボクも一緒に入って
ロモビ~ちゃんたちと水遊びしたい!! (笑)
Commented by ロモビー父 at 2011-08-09 23:49 x
bowwowさん
いえいえ、対した事ないんですよ

今年の夏は今のところどこにも行く予定がないものですから
ロモビーたちにせめて家でプールでもってところです。
こんなのでも結構喜んでくれるのでよかったです。
でも、水道代の請求書に今からビビってます。
Commented by bowwow at 2011-08-10 00:58 x
> でも、水道代の請求書に今からビビってます

確かに... 。 (^^;
水の量もハンパじゃないですもんねぇ。

でも、ロモビーちゃんたちの可愛い笑顔には
代えられないですよね!! (^^)
by locomocobeet | 2011-08-08 01:14 | Comments(3)