ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

プール

入水、(写真のみ)
e0117503_23585834.jpg
e0117503_23545027.jpg
e0117503_23542229.jpg
e0117503_23534746.jpg
e0117503_2353670.jpg

e0117503_004272.jpg

以上。
Commented by えり at 2011-08-10 17:31 x
お久しぶりです。
プール開きですね!!
階段もちゃーんとあって素敵!!
うちもこのシリーズのプールをへっころ谷でチャレンジしましたが、
平行が保てず、数回遊ぶも片側に重さがかかりあっけなく壊れました(つд・)エーン
ガレージのプールはきっちりとしててばっちりですね!
こんな暑い日に水遊びできてろもび~ちゃんたちの笑顔も格別ですね。

ところで、今日動物病院へ行きましたが、エアコンが壊れていて暑かったです。
先生たちも汗だらだら。
ろもび~ちゃんたちの水遊びがうらやましいに違いないです(*´m`*)
あ、明日には直る予定だそうです!
Commented at 2011-08-11 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビー父 at 2011-08-12 02:06 x
えりさん
お久しぶりです。
ハイ、プール開きしました。ガレージに無理やり押し込んで!
えぇ!壊れちゃったんですか〜
我が家も手前と奥では15cmほどの高低差があるのでヤバいかも?
見た目でせいぜい保ってもワンシーズンかな?っと思っていました
が、ただ今壊れるとマズいっすね〜 せっかく夏らしくなって
きたのに、しかも大汗かいてやっと組み立てたのに...

病院行って来たんですか?
モモちゃん大丈夫ですか? 暑いのでご自愛くださいね
それにしても通院日がそういう日にぶつかっちゃうとまいっちゃいますね。
Commented by ロモビー父 at 2011-08-12 02:17 x
鍵コメさん
いえいえ、そんな大層なもんじゃないんんです。
今年はどこも行かないのでロモビーにはこれで我慢しろ!
って事なんです。
機会があれば来て下さい、泳ぐ事は出来ませんが水浴びぐらいには
なりますよ。
Commented by イトウ at 2011-08-12 08:00 x
みんな嬉しそうですね〜♪
それにしてもデカイ、深い。
わたしなら溺れそうです(笑)
これでロモビ家は
『うち、プールあるよ。屋外だけど』
って人に言えますよね(^^)
Commented by ロモビー父 at 2011-08-15 22:03 x
イトウさん
そうですね〜 ゴルは特に水が好きなようですね

ハイ!胸を張って言えますよ
「夏季限定だけどウチにはプールがあるんだぜぃ!でも、その間
車庫はないけど」ってね(笑。
by locomocobeet | 2011-08-10 00:02 | Comments(6)