さだしし家来訪

日曜日さだしし家が遊びにきました。

ま〜なにはともあれ夏季限定ガレージプールでしょ
e0117503_2295631.jpg

5ゴル+さだママが入るとやっぱしちと狭い でも楽しそっ!
e0117503_22145859.jpg

ん?さだ父が何やら大事そうに持ってる物はもしやイチデジ?

そうです、さだしし家晴れてイチデジデビューしました〜〜パチパチパチ〜

e0117503_2214799.jpg

でも、今日の主役はコヤツ⇓
e0117503_22213346.jpg

おっとこ前のさだやんです。

ひとしきり遊んだ後はゴルゴルもブレイクタイム
e0117503_2224843.jpg

犬茶屋さん特製ロングアキレスを噛み噛みしながらさだやんとロコの2ショット

我が家とさだしし家にとってはかなり貴重な2ショット、なんで貴重かはひ.み.つ


その後、我が家に来たら恒例の粉物で座談会

本日はたこ焼き でも中身はウィンナー
e0117503_22382234.jpg

さだしし家も初挑戦
e0117503_22415257.jpg

さだ父、このたこ焼き機、欲しいものリストNo.2になったとか?

ちなみにNo.1は広角レンズだそうです。

そしていよいよメインのさだやん
e0117503_22463788.jpg

5歳の誕生日です。

我が家のロコモコが誕生日の時に頂いたさだママ特製の手作りケーキには

到底及びませんが ささやかながら我が家からのお祝いです。

e0117503_2251104.jpg

さだ坊誕生日おめでとう。

早いものでビートの幼なじみのさだ坊ももう5歳、仲間内では一番ちびっ子だったのにね

でも、性格は幼い頃と何にも変わっていない オジさんはそれが嬉しい、この一年も

自由奔放にKYでたくさん父母の手を煩わせて下さい、そう出来る事が君の親孝行なのです。

また、一緒に遊ぼうな!        おめでとう。
Commented by さだママ at 2011-08-16 21:46 x
先日は本当にお世話になりましたー!
散らかし放題の毛だらけ・・・本当にすいません。

楽しかったー!
あのプール最高ね!
来年もどうぞよろしく(よし、予約完了)

サプライズも本当にありがとう。
よく考えたら、ほぼ毎年さだはるの誕生日は祝ってもらってるよね。
ロモビー家に祝ってもらわないと、さだはるは歳とれんね(よし、また予約完了)
あ・・・怒らないで。ビクビク。

本当にいつもありがとう。
みんな大好きだーー!!

p.s 広角レンズはさだ父の働きしだいで判断いたします。
Commented by ロモビー父 at 2011-08-17 01:02 x
さだママちゃん
2点、ご予約賜りました。

楽しかったねっ!
我が家も毎年さだ家と一緒にお祝いしているような気がしてた
ま〜それもいいんでないの、また来年もさだはるの肛門腺は
うちの娘に抜かせるから(笑。

まだこれ以上父を働かせるの?さだ父かわいちょ、やっぱ浜の鬼嫁じゃ!
で、いつ更新するの?
by locomocobeet | 2011-08-15 23:10 | わんこ | Comments(2)