ヌビッちゃんがロモビー家にやってきた〜〜〜(ウルルン風に)

と、いうわけでヌビッちゃんが我が家にきてくれました。
e0117503_22514139.jpg


最初、我が家の玄関に入るなりロモビーたちの手厚い歓迎に圧倒されたのか?

完全にシッポがインしてしまいそのままUターンして帰ろうとしましたが

そこはなんつったってワンコ同士、1時間も我が家のガレージプールで裸の付き合いを

すればもうすっかり距離は縮まり
e0117503_22295614.jpg

完全にお仲間です。
e0117503_22543100.jpg


そしてひとプール浴びた後はロングアキレスでクールダウン
e0117503_22351772.jpg



その後、お食事ですがっ!

今回はすべてヌビッ家に用意していただいちゃいました。

我が家は自宅に招いておきながら完全におんぶに抱っこに肩車状態
e0117503_22421739.jpg

いや〜ホントうまかったです。ゴチになりました。

e0117503_2245448.jpg

e0117503_22494584.jpg

我が家のロモビーもガッツリ遊んでもらえました

しかしま〜本当にワンコ好きなんだな〜と改めて実感です。

申し訳ないですがこの時まったくオーラは感じませんでしたよ

ボクと同じただのワンコ好きのオッサンでした....すんません!

楽しい話またいっぱいしましょうね

そして、
スナック好きなボクのためにお菓子とビートの相棒のトナカイさんまで
e0117503_235311.jpg

トナカイ好きなビートは昨日はすこし警戒してたけど 今日はすっかり仲良し??になりました。
e0117503_2371277.jpg

(やらされてる感アリアリ)
e0117503_2393610.jpg

最後に集合写真


お忙しい中いろいろご用意していただいて本当にありがとうございました

こんな所でよかったら是非また遊びに来て下さい

次は土手散歩でもしましょうね  おまちしてま〜す。
Commented by イトウ at 2011-08-23 16:57 x
す、凄い…。
下條さんとホームパーチーなんて…(*_*;
プール友でみんな楽しそう〜♪
トナカイのまあ、デカイこと(笑)
と言う事は… 
お菓子も相当デカイってことなのでしょうか?(^^:
Commented by アンママ at 2011-08-23 19:00 x
わぁ~いいなぁ~(^^♪
豪華なご馳走に下條さん♪
プールで遊んだ後の4ゴルちゃん達の笑顔がとても可愛いですね(^_^)
ヌーちゃん、カメラ目線可愛ーい♪
Commented by ヌゥ~☆マミィ at 2011-08-23 21:17 x
先日は、遊んでくださって
本当に有難うございました!
ヌゥ~&パパ、とても楽しかったみたいで帰宅しても笑顔でした♪

ワンコ好きのオッサン(大笑)。。。
パパがオッサンでいれたのは、
ロモビーファミリーのおかげです!

ロコちゃん?モコちゃん?
パパにベッタリですね!
パパ、喜んでいましたョ。

ロモビーパパのお写真、大好きです!

また、遊んで下さいネッ。

Commented by ロモビー父 at 2011-08-24 17:36 x
イトウさん
ヌビッ家とホムパしちゃいました〜
でも、今回はすべて用意してもらっちゃって
我が家はお大名みたいにドッカと座っているだけでした
なんかラッキー...みたいな?感じでした。

お菓子、デカっ!です。
まんずまんず何から何まででした
今度イトウさんも一緒にどう?
Commented by ロモビー父 at 2011-08-24 17:44 x
アンママさn
ハイ!もう完全にヌーちゃんとはマブダチです...多分??
ヌーちゃんと打ち解けるにはプールはいいツールになりましたね〜

ヌーちゃん可愛いでしょ 
そりゃそうですよ〜何て言ったってリフっ子ですから〜ん
ね!
Commented by ロモビー父 at 2011-08-24 18:17 x
ヌゥ~☆マミィさん
こちらこそ色々お手数おかけしました
我が家の方こそ楽しませていただきました。
ありがとうございます。

「ワンコ好きのオッサン」...怒ってませんでした?
我が家にとってヌーちゃんパパはあくまでもヌーちゃんパパ
それは、いつでも変わりありません、勿論ママさんも
ですからいつでも気軽に遊びに来て下さい
でも、来る前は電話くださいね、掃除しますので(笑。

アハハッ!見分けつきませんよね〜ロコです。
実は、家族以外でロコがあの行動をとるのは初めてみました。
ちょっとビックリです。
ロコがパパさんに心を許した証拠です。

こちらこそワンコ好きなオッサン同士またお話させていただくのを
楽しみにしています
ママさんも我が家まではもう一人で来れますよね(笑。



Commented by bowwow at 2011-08-24 23:39 x
ヌビッちゃん、可愛いですよねぇ~!

写心展の時にちょっとだけ会えましたけど
優し~~い感じのお顔がとっても可愛かったです!!

ロモビ~ちゃん、可愛いマブダチが出来て良かったね~。 (^^)
Commented by ロモビー父 at 2011-08-26 13:27 x
bowwowさん
仰る通り、ヌーちゃん可愛いですよ〜ぉ
本当に可愛がってもらえているんだな〜と言うのが
顔を見ると有り有りとわかりますよ
ロモビーたちは勝手にマブダチだと思っているようですが
ヌーちゃんにはただのコワいねぇさんたちにすぎないかも
しれませんよ(笑。
by locomocobeet | 2011-08-22 23:19 | わんこ | Comments(8)