タイトルなし

最近ご近所のほとんど見せ物と化してる我が家のガレージプール

まだまだ元を取るためにめげずに入ります。
e0117503_2152614.jpg

久々のロコロコジャーーーンプ! このプールでもやっと出来るようになったとこ

隣で生コンを打ってようが
e0117503_19291414.jpg

気にせず入ります
e0117503_21534819.jpg

ロコは気になるようだけど
e0117503_21551298.jpg

e0117503_21552888.jpg




さてさて
マキちんから新しい服が届きました
e0117503_21571724.jpg

e0117503_21575826.jpg

e0117503_21582985.jpg

e0117503_2159716.jpg

e0117503_21593878.jpg

手抜きのUPですんません。
Commented by 天羽母 at 2011-08-30 09:35 x
「手抜きのUP」 だなんてとんでもない。
綺麗な写真と、街の仔達にお会いできるのを楽しみにしてるんですよ。
すごいね~
Commented by jmm-mama at 2011-08-30 14:20
い~いなぁ 家でプール
飛び込めるプールだなんてぇ!!

ところでロコちゃん♪
憧れのお兄さんと進展はあったのかにゃ^m^
そりゃ気になるよね~ おばちゃんも気になる(笑)

三人ともよく似合ってるぅ♪
最後の見返り美人ロコちゃん 超きゅ~と!
Commented by ロモビー父 at 2011-08-31 15:00 x
天羽母さん
お久しぶりです。
いや〜〜若い頃にもうちょっと国語の勉強をしておけばよかった
です
写真に付けるコメントがまったく思い浮かばなくてこんなUPに
なってしまいました。
懲りずにまた下町の子に会いに来てくださいませ
Commented by ロモビー父 at 2011-08-31 15:18 x
jmm-mamaさん
今年の夏は重宝しましたよ〜このプール
水道代の請求がコワいけど

ロコ、
おにいさんのツレナイそぶりに胸を痛めているようです。
窓からおにいさんの姿がちょっとでも見えると耳を立て目を
キラキラさせてお兄さんを目で追うのですが親としてそんな
ロコを見てると不憫で不憫で...涙
でも、おやつ袋のガサガサ音がするとすっ飛んで来ます
やっぱり色気より食い気の方が上のようです(笑。
by locomocobeet | 2011-08-29 19:47 | わんこ | Comments(4)