ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

タイトルなし

ネタがありません

e0117503_1185927.jpg


台風が接近中です

みなさんご注意ください
Commented by イトウ at 2011-09-01 17:39 x
ネタがなくてもムリヤリにブログ作ってます(笑)
徐々に台風の影響が出てきました。
お気をつけ下さい。
台風12号命名『蚊取犬』
リフは蚊が多くて毎日20ヵ所以上刺されます(/_;)
『蚊取犬』っていないかなぁw
Commented by アンママ at 2011-09-01 21:48 x
なんか いい寝姿(^^♪
はい!気をつけます。
Commented by ロモビー父 at 2011-09-01 22:32 x
イトウさん
ネタ、困りますよね〜
でも、最近は以前のようにどうしても更新しなくてはと言う
強迫観念みたいなものはなくなりましたよボクは、
お江戸もなんだか変な空模様です。
我が家ももうちょっと粘ろうと思ったんですが今日プールを
しまいました、水を張っていないと吹っ飛びそうなので

香取犬=カトリーヌですか?ウマい!座布団2枚!!
それにしても毎日20カ所ですか〜イトウさんもヒラリア飲んだ
ほうがいいんじゃない?
Commented by ロモビー父 at 2011-09-01 22:39 x
アンママさん
あれ?片方何処行ったかな〜?と探していると
こう言う事がよくあります。
そんなときはソ〜〜っとしておいてあげるんですよ(笑。

台風、
今回はかなり範囲が広いので用心しなくちゃ...ですね。
Commented by bowwow at 2011-09-01 23:20 x
ネタが無くても
ビートくんのこんなに可愛い寝顔の
と~~っても綺麗で素敵な写真が有れば
それだけで十分だと思います。 (^^)

こんな寝顔をしばらく側で見ていられたら
ものすご~く幸せを感じるだろうなぁ。。。
Commented by ロモビー父 at 2011-09-03 02:13 x
bowwowさん
ま〜なんと申しましょうか
ネタがないのもネタなんですけどね(笑。

さすがに寝ているときは家庭内ストーカーからも
しばし解放される僕らにとってもホッと一息つける
貴重な時間なんですよ
by locomocobeet | 2011-09-01 01:20 | 雑記 | Comments(6)