進化したハニカムマット

e0117503_2124169.jpg

今、かなり売れていて順番待ちらしい

見てわかるように取り外し可能な肩から背負えるベルトが付いたことと

背負った時にワンコが安定するように前後の足がしまえるように袋が付いた。
e0117503_2131613.jpg

このように足が収納できます。


そして
e0117503_2133197.jpg

このように33kgのモコも軽々かかえられて両手がある程度自由になります。

photo by か~ちゃん

e0117503_2137939.jpg

こんな感じです。

photo by か~ちゃん

どうゆうシチュエーションでどう使うかはあなた次第です。

僕は車に一つ積んでおこうと思っています。

もし出先でワンコが具合が悪くなったり怪我などをした場合このハニカムマットに

くるんですぐさま病院へ行くなり宿舎に戻ってこのまま寝かせ安静状態を保つなり

今は思い浮かばなけど使い方は色々あるのではと思っています。

なにしろ30kg前後はあるゴルを何もなしにダッコして移動させるのは大変ですよね

近くに力持ちがいればいいけどそんな時ばかりあるとは限らないし・・・んね!



この記事をUPするにあたって本当はモコだけでよかったんだけど

一頭やるとどうゆう訳かみんな同じことやりたがるのなんで?

はいロコの番
e0117503_2242870.jpg


はい次ビート・・・あ~めんどくせぇ!
e0117503_2273528.jpg


先代犬を含めゴルと暮らして約17年、家庭でも出先でも突発的な事って

かならず何かしらある訳でそれらを考えると今回進化したハニカムマットは

我が家的はアリだと思った次第です。
Commented by イトウ at 2011-09-08 08:19 x
こうゆうもの便利なものがあるのですね。
動けなくなった子がいる場合、
シーツでくるんで、同じ様な出で立ちで
お散歩してます。

え〜と…

この父さんを見ると…

なにかしらの『行商』みたいです…(◎_◎;)

「え〜、ゴールデンの笑顔いかがっすかぁ〜」
「幸せな気分になれるっすよぉ〜」
「毛や爪はお守りになるすよー」
「え? 犬は非売品なんです、すみませーん」
「ゴールデンの風味いかがすかぁ〜♪」

みたいな…(^^;
Commented by ロモビー父 at 2011-09-09 15:46 x
イトウさん
そうなんですよ、
こうゆういいものがあるんですね〜
具合の悪くなった子を病院に連れて行ったり
災害時などの緊急時にも使えそうだと思ったんで
購入したんです
今の日本列島どこで何が起こるか分かりませんからね...マジで

あ〜なるへそ...古っ!
行商ですか、最近めっきり見なくなりましたね〜
新鮮な野菜や乾物などをよくおふくろが買っていたのを
思い出します。
我が家のロモビーならすべてプライスレスで行商しますが
それでも「いらない」って言われそうです(笑。
by locomocobeet | 2011-09-07 22:31 | わんこ | Comments(2)