タイトルなし

散歩での一こま

e0117503_15505049.jpg


モコ、至福の時。

e0117503_15515064.jpg

またね~
Commented by イトウ at 2011-09-09 18:19 x
さあ、コンディション良好のダートコース。

モコ選手、スムーズにゲートインです。
おぉぉっと! いきなりのうんP アウトだぁぁぁ!
早かったですね〜

父 いやー、モコは絶好調ですね〜、
  こんなに早いとは思いませんでした。

さぁ、モコ選手、至福の一時だ。
誰にも干渉されずに、うんP完了です。

って勝手に妄想中継入れてみました(笑)

ろもび、全員ふわふわになってますね(^^)
シャンプー後みたいにさらふわコートです。
Commented by アンママ at 2011-09-10 08:03 x
いい散歩コースですね。
三人一緒にヨ~イドンできます。
パパさんも一緒に4人で競争してみてはいかがでしょか(笑)
下のハニカムマット注文しましたよ。
でも、品切れで予約待ちでした。
一枚は準備してあるんですがこのハニカムマットは便利ですね。
ワタシも、うん〇の後ろ姿好きなんですよ。
スリーショットいつもお利口で可愛いですね(^^♪
Commented by ロモビー父 at 2011-09-10 22:08 x
イトウさん
いや〜〜すごい想像力ですね〜さすがです。
自分で写真を撮っておきながらボクはまったくこれにあてる
コメントが思い浮かびませんでした
そういわれればダートコースに見えますよね
コンディションはやや重でしたけどね(笑。


フワフワに見えるのは秋風のおかげです
2週間以上シャンプーしてませんアハハッ!
Commented by ロモビー父 at 2011-09-10 22:22 x
アンママさん
我が家から徒歩30秒のこの土手
い〜散歩コースなんですよ〜
タイミングがよければ貸し切り状態になったりして
そんな時にはママさんの仰る通りみんなそろってよ〜〜いドン!
しますよ、勿論いつもぼくがペケですけどね(笑。

ママさんもこのハニカムマット注文しましたか
いや〜これは用意しておいていい物だと思います。
ベルトをはずせば部屋の中に敷いといてもいいですしね
何かの折には重宝すると思いますよ。

うんP写真、
お恥ずかしい次第です。
by locomocobeet | 2011-09-09 15:52 | 散歩 | Comments(4)