ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

久々に都心へ

僕の愛するキャノンは、噂では東日本大震災の影響がそうとう深刻だったらしく

のきなみニューレンズの発売時期が大幅に遅れ、他社がミラーレスカメラや新開発の

レンズなどの発表及び発売される中 ほとんど目立った動きが見られず僕が待ち焦がれてる

5DⅢに関しては信憑性のうすい噂は飛び交うものの未だキャノンからは何のメッセージもない

キャノンユーザーとしては悲しい限りです。

と、ゆう訳でとゆう訳ではないけど

現在僕が所有しているイチデジが3台、最近ちょっともてあましぎみとゆうこともあって

思い切ってAPS-Cサイズ機を売却する事にしました、7Dとカ~チャンが使ってた

ポンコツKISS、そしてそれに付属するモロモロ で、今日は新宿に来ています。
e0117503_2318843.jpg


これを下取りに何かを買ったということではありません ただの買取です。

会員だったので全て10%upで買い取って頂きましたラッキー!!

その後、

かねてより行きたかったキッチンドッグさんへ行ってきました。

自由が丘から南青山に移って随分経っているんですがなかなか行く機会が出来ずに

ご無沙汰しちゃっていましたが今日ようやく行くことができました。

南青山と言うことで「車、停められるかな」と思っていたら近隣にはコインパーキング

が以外に多く駐車場に関してはまったく心配ありませんでした。

ま~ゴル3つ連れて電車やタクシーでって訳にはいきませんからね

そして、

e0117503_23292781.jpg

「お~~ここか~」なんて言いながらちょっと緊張しながら店内へ
e0117503_2333217.jpg

e0117503_23491128.jpg

シックで落ち着いたとても雰囲気のいい店内

笑顔で注文を取るスタッフの方はどなたも親切でした。
e0117503_23452074.jpg

行ったのはちょうど昼時、もうハラはペコペコ

僕はにらソバ
e0117503_23474129.jpg


か~ちゃんはBランチ
e0117503_23502166.jpg


味は本格的、いつもウチミルママのブログをよだれをくったらしながら見ていたが

本当にチョ~うまい!!

大盛りとか出来るのか?恥ずかしくていえねぇか!アハっ!!



帰りには我が家のわんsにデリのおみやげ

今日は久しぶりのご馳走だ~ゆっくりあじわって食べろ
e0117503_001820.jpg


は~~~いbyビート
e0117503_02928.jpg


ムリでした 秒殺です。
e0117503_0523.jpg

しょうがないねキチドクさんのごはんだからね

e0117503_08171.jpg

つぎは君たちも一緒に行こうな

以前から行こう行こうと思いながらなかなか行けずにいたキチドクさん

今日やっと行くことが出来ました。

ごはん、とても美味しかったです、是非またお邪魔させていただきます

次はうるさいのも一緒に連れて行きますのでよろしくお願いします。



photo by ペンE-P3
Commented by キッチンドッグ! at 2011-09-11 20:35 x
ロモビー家のみなさま、昨日はお越しいただいてありがとうございますー!!タイミングがあわず、お目にかかれなくてとっても残念! 是非こんどはお越しくださるときにご連絡くださいませねー!!
ロモビーをご同伴ください!!
ロモビーとうさんに撮っていただくと、実物よりすごく美味しそうに見える!
Commented by wendymilfy at 2011-09-11 21:31
「よだれをくったらしながら・・・」 ウケました♪(笑)
ね?ねっ?美味しいですよね~♪
ちなみに、ご飯はおかわりできますよ~♪
オットはソバの時は、ご飯もお願いしてます・・・(笑)
小皿のお料理も美味しいし、メインも美味しいって嬉しいですよね。

ロモビ~ちゃん達も美味しいデリのお土産で、ご機嫌ですね!
うちも、喰いっぷりが違いますもん・・・(笑)
是非、今度はご一緒に・・・♪
Commented by ロモビー父 at 2011-09-12 22:16 x
キッチンドッグさん
お会いできなくてホント残念でした
我が家も突然だったものですから...
次は必ず連絡します。
是非また、お邪魔させていただきます。
でも、いいのかな〜?うるさい3つが一緒で
ご飯も本格的でとても美味しかったです
今回はランチだけでしたがディナーも是非食べてみたくなりました
次回、お会いできる事を楽しみにしています。
ごちそうさまでした
Commented by ロモビー父 at 2011-09-12 22:33 x
ウチミルママさん
いや〜〜ホント、ホント!
マジウマでした。
少しか〜ちゃんのもつまんでみたんですけど、どれも手抜きなし
の美味しさでした。それに、あのクオリティーであのお値段なら
ボクは安いと思います。

あ〜〜そうか〜その手があったね〜
「大盛り!」って言うより「ライスください」のがスマート
ですね〜 今度そうしよっ、ゼッタイそうしよっ!
ハイ、是非行きましょう、待ち合わせは南青山のキチドグで
ってね!
Commented by bowwow at 2011-09-13 00:17 x
青山(キチドクさん)に行かれる際は
是非ご一報お願いします~!! m(_ _)m

ボクも前から行ってみたいと思ってるんですけど
一人だと なかなか良いタイミングが見つけられず
まだ行けてないんですよ~。

家から30分くらいで行けちゃうんですけど
やっぱり誰か知ってる人が一緒の方が行きやすいです。 (^^;
特にロモビーちゃんが一緒なら最高です!!
Commented by kitchen dog! at 2011-09-13 15:37 x
3つでも5つでも7つでもみんなウエルカムですー!!
是非いらしてくださいね。
Commented by ロモビー父 at 2011-09-13 23:05 x
bowwow さん
あ~そうなんですか~
キチドクから30分、いいな~近くてうらやましいです。

そうですね~今度是非ご一緒に
うまくタイミングが合えば現地で待ち合わせっていう
手もありますもんね
ただ、ロモビー3つ一緒はいけるかな~??
でもね、本当に美味しくてとても雰囲気のいいお店ですよ
次は一声かけさせていただきますね。
Commented by ロモビー父 at 2011-09-13 23:09 x
kitchen dogさん
ありがとうございます。
じゃ~この際だからみんなでオフ会でもしちゃいますか?(笑
でも、かならず近いうちにまたお邪魔させていただきます。
by locomocobeet | 2011-09-11 00:12 | | Comments(8)