ブログトップ

ネームタグ

ピンポ~~ン!!「ハイ、ハ~~イ」って

届いたのはビームスの紙袋、ん?これは待ちに待ったアレかな?
e0117503_23145098.jpg

やっぱりそうだ!

e0117503_23241921.jpg


先日ワン友さんを介して注文しておいたネームタグです。
e0117503_2318508.jpg

我が家のネームタグはビームスのペンダントヘッドをワンコ用に刻印して

もらった純銀製の特注品です。←これちょっと自慢(笑。

e0117503_23265279.jpg

実はこのネームタグ、3年ほど前にワン友さんにプレゼントで頂いて

すごく気に入ってそれ以来ズ~~っと肌身離さず付けております。

勿論川遊びや雪遊びのときははずしていましたがそれ以外は付けっぱなし

よくま~その間紛失や破損もせず付けていられたな~~と感心しますが

勿論今でもなんともありません、むしろ逆に経年変化がいい味になってより一層

かっちょよくなっています。
e0117503_23381262.jpg


コレ以前に使っていたものは破損したり名前の部分が消えてしまったりまた紛失して

しまったりと早いものでは一ヶ月もたずに壊れてしまったものもありました。

ネームタグってとても大事なものなので「コレでは困る」とゆうときに頂いたのが

このネームタグでした。はじめて見たときは「うわ~~かっちょえぇ~~」と思わず

一目ぼれ、それ以来つけている訳ですが、これが今後失くさないとも限らない事に

3年経って今気づき(遅っ!)それに気づくと何だかいてもたってもいられずに

今回またそうとうムリをゆって作ってもらったと言う事です。

例えば3頭のうち一頭が紛失した場合一頭だけ違うものを付けているのも「なんだかな~」と

思ってしまう訳で3年間気づかなかったクセに気づいてしまうと予備が無いと不安になるんですよ

ね~・・・わかります?この気持ち!

ま~でもこれで暫くはネームタグの心配はなくなった訳です。

ご足労おかけしたワン友さん、有難うございます無事届きました大切に使いますね~





e0117503_0174779.jpg

毎度おなじみの写真です。
Commented by ティーママ at 2011-09-15 23:47 x
これ、すっごくカッコイイと前から思ってました。
マネっこしたいけど、どうすれば手に入るのでしょう?
一見さんはお断りなんでしょうか。。。
いいなぁ~ いいなぁ~ (*´ω`*)
Commented by ロモビー父 at 2011-09-16 01:27 x
ティーママさん
お久しぶりです。
これいいでしょ?、他のワンコとかぶることもないし
よその飼い主さんから「いいな〜コレ」って言われるのが
ちょっと嬉しかったりするんですよ

実はボクも買い方がよく分からないんですよ〜
ブログにも書いたように今回も遠方のワン友さんにムリを言って
注文した物なので...なんともお役に立てずにごめんなさい。
でも、基本的にはワンコ用ではないので検索かければヒット
するのかな〜?
by locomocobeet | 2011-09-14 00:21 | わんこ | Comments(2)