タイトルなし

あっ、こんなところにあったオレのボール
e0117503_19503218.jpg

うぅ〜〜〜くっそ〜とどかねぇ!
e0117503_1952102.jpg

じじぃ〜見てネェで手伝えコラァ!
e0117503_19532649.jpg


やだ!by父

午後の一コマでした。
Commented by bowwow at 2011-09-15 23:52 x
ボールを取ろうとお手手を伸ばしている姿が
と~~っても可愛いですねぇ!!

それと、そんな所で写真なんか撮ってないで
ボール取るの手伝ってよ~~!! のお顔も
可愛くって可笑しくって!! (^^)
こんな写真も楽しくって良いですね~。
Commented by ロモビー父 at 2011-09-17 21:04 x
bowwowさん
年がら年中こんな事やっているんですよコイツは
もうつき合いきれないですよ
でも、最後は取ってあげちゃうんですけどね

構図とかテクニックなどとはまったく別物の写真ですね
こういう写真もまた楽しいものです。
by locomocobeet | 2011-09-15 20:07 | 日常スナップ | Comments(2)