ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

タイトルなし

また台風かよぉ〜!

もう勘弁してもらいたいな
e0117503_2357939.jpg

日本列島なんか変

あの震災以来 日常生活をおくる中、ふと、本当にふと時間に関係なくイヤな感じが頭の中を

よぎるようになった、それは、食事中でも散歩中でもテレビを見ている時もPCに向かっている時も

勿論仕事中も...気のせいかな?
Commented by イトウ at 2011-09-23 22:28 x
台風の雨風は凄まじかったです。
そちらは川が近くにありますが、影響はありませんでしたか?
大きな川があるところは、台風が去った後も増水で避難指示が出ているところも多かったです。
台風+地震(震度5)なんてところもありましたね(恐)
地球規模で変化が始まっている様な気がします。
そう言えば、震災後に地震が群発している頃は、なんとなく
イヤな予感がして地震が来るのがわかることが結構ありました。
地震予知犬のリッジも必ず地震が来るのを教えてくれてましたし。
最近は地震も少なくなってきて、リッジもわたしも地震が来るのが
分からなくなりましたけど(^^;
Commented by ロモビー父 at 2011-09-24 21:52 x
イトウさん
こちらも雨風が凄まじかったですよ
道路には車以外にもゴミ箱やら看板やら色んな物が
走っていました。
我が家のホームグラウンドの土手も水位が上がり河川敷は
完全に水に浸かってしまい引いたあとは流されてきたゴミの山
でした。


なんだか最近変な感じがしてしょうがないんですよね〜
予感とか予言とかお告げとかとは全く違うんですけどね
ある専門家が千年に一度の天変地異とか言っていましたが
千年のスパンで考えると今までのはまだまだ序の口なんですかね〜
そうは考えたくありませんが...
我が家のロモビーもエリアメールが鳴るとすっ飛んできて
集合するようになりました、ワンコも神経質になっているん
ですね〜
by locomocobeet | 2011-09-21 00:15 | 雑記 | Comments(2)