ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

雑記

先日、Windowsパソコンのバックアップを取りつつ

写真を整理していたらこんな写真がでてきました。

当時すこしハマッたHDR加工したガンダムさんです。

ちょっと懐かしく思ったのでリバイバル更新です。
e0117503_1553197.jpg

当時お台場海浜公園に突如現れてかなり注目をあびていました。

この写真を撮った時も外国の方やら何やらでかなり多くの人が見に来ていたのを思い出します。
e0117503_15582154.jpg

たしか、ガンダムのなんかの何周年記念のイベントだったかな~?

最近物忘れがひどくて・・
なにしろもう2年以上前のことなので・・・すんません。
e0117503_1613144.jpg

e0117503_1631029.jpg

それにしても何処行っちゃたんですかねこのガンダムさん

そしてこれを加工現像したソフト

でも、よかったですよ写真を撮っておいて、あとバックアップもね。
Commented by イトウ at 2011-09-23 22:21 x
初代ガンダムはリアルタイムで見ていました(笑)
今年で30周年と聞いて、時間の経過にゾッとしてます(^^;
これが出来た時は、おぉ! と思いました。
見に行きたかったなぁ。
復興支援でこっちにこないかな〜
地震がおきたら倒れるから来ないだろうな…(笑)
Commented by ロモビー父 at 2011-09-24 22:06 x
イトウさん
僕はガンダムとか全然わからないんですけど
イトウさん的にはジャストミートですね
2年以上前のこの時この場所は我が家の散歩コースだったので
建設中からズ〜っと見てたけど結構頑丈に作ってましたよ
復興のシンボルとしてソチラに出来たら盛り上がるでしょうが
M9.0震度7はたぶんもたないでしょうね
倒れた時の地元の人の落胆を考えるとキビシイっすね。
by locomocobeet | 2011-09-22 16:12 | 雑記 | Comments(2)