散歩は楽し

いつもの散歩風景です。
e0117503_23413123.jpg



e0117503_23443826.jpg

何やら会話を交わしているような...

だとしたら きっとビートがロコに小言を言われているんだろうな

e0117503_23484987.jpg

モコはバイクと会話ちう

e0117503_235036100.jpg

たまには魚眼などを使ったりして
e0117503_2352578.jpg
e0117503_23523173.jpg

ビートベロながっ!

この後、台風の影響で河川敷は一部浸水し流れてきたゴミなどが散乱していました

みなさんのところは大丈夫でしたか?        じゃあまた。
Commented by イトウ at 2011-09-29 17:39 x
ロコちゃんのお小言
ロ『ビート!あんたねぇ〜』
ビ『はい…orz』

モコちゃんのお話ちう。
モ『あなた、イケてるわね』
モ『カッコいいし、早そうだし、美味しそう(?)』
モ『イカすわ!』

ビート
『はひぃぃぃぃぃぃん♪』

ホント、長いベロだこと、美津栗(笑)
Commented by ロモビー父 at 2011-09-29 23:06 x
イトウさん
それにしてもスゴイ想像力ですね〜
でも、実はそんな感じなんですよ
ロコがビートにボールを横取りされた時の一コマなんです
だからこのアテレコぴったりです。

モコの最後の言葉「イカすわ!」
昭和のニホイがプンプンしますウフッ。 

by locomocobeet | 2011-09-24 23:59 | 散歩 | Comments(2)