タイトルなし

お彼岸でしたね

いつものように
e0117503_2254886.jpg

暑さ寒さも彼岸まで

ホント、この日を境に季節は秋へとバトンタッチされたようです。
e0117503_2315417.jpg

e0117503_233846.jpg

彼岸法要を無事に終えて

また行って来ました
e0117503_2352793.jpg

コストコ
今回はちゃんと買い物リストを作ったにもかかわらずこの量

前回よりも増えてる、特に食料品がエヘヘっ!

ここのプルコギとペンネ超オススメです。             じゃまたね。
Commented by アンママ at 2011-09-26 07:27 x
おはようございます。
我が家も昨日サーブのお墓参りしてきました~。
お店屋さんかと思いましたらお買いものした食料だったんですね(^_^)
こんなにたくさん買われてもストックする所があっていいですね。
我が家はチョビョビと買わないと入るスペースもマネーもありませんです(笑)
ビーちゃん、何狙ってるのかな?
お肉の量すごいのにビックリです。
ペンネ、ワタシも好きです。
Commented by 宮ゴルカイチョ~ at 2011-09-27 09:06 x
我が家も先日コストコ(入間店)デビューしました!
嫁が大はしゃぎで店内をかっとんでいましたので、私は子守担当・・・・コストコのコの字も満喫できませんでした・・・
アンケニさんから今回のオフ会はロモビ家欠席と伺いました。次回こそ早目に開催の連絡をします。すみません。
Commented by bowwow at 2011-09-27 23:29 x
いやぁ~、大漁、もとい(汗)...
大量に買い込みましたねぇ~!

美味しそうな物がいっぱ~~い!!!
どれにしよっかなぁ~~♪♪ って
嬉しそうにワクワク顔で品定め中の
ビートくんが可愛いですねぇ~(笑)  (^^)
Commented by KUKUI at 2011-09-27 23:32 x
チーズケーキもいきましたね!
うちは冷凍しちゃってます。
プルコギ気になってたんです。
次回ゲットします!!
Commented by ロモビー父 at 2011-09-28 12:28 x
アンママさん
家も春秋のお彼岸、命日、そして暮れのお焚き上げと年に4回は
必ず行くようにしています。
そして、彼女らを思い出すことが供養だと思っています。

いや〜アンママさん、ここに行くとこのぐらい買っちゃうんですよ
一つの量がかなり多いもので小分けして収納しているんですが
消耗品に関しては少なくとも今年いっぱいは買わずに済みそう
ですよ
我が家は7人家族(わん含む)このぐらいのお肉はぺろっと
いっちゃいます、何せ大食漢が3ついますからね(笑。
Commented by ロモビー父 at 2011-09-28 12:39 x
宮ゴルカイチョ~ さん
お久しぶりです。
おぉ!行って来ましたか〜
ママさんテンションアゲアゲ見たかったな〜
それにしてもお父さんは何時でもつらいですね(笑。

ハイそうなのですよ〜〜
私用でどうしても都合がつかず行くことが出来なくなりました
こちらこそいつも誘っていただいているにもかかわらず
申し訳ないことでスイマセン。
これに懲りずにまた誘ってくださいましね。
Commented by ロモビー父 at 2011-09-28 12:45 x
bowwow さん
今回は買い物リストを作って効率よく
買うつもりだったんですが行っちゃうとダメですね〜〜
物欲魂に火がついてしまって
ビートは完全に寿司を狙っていました
肉より寿司だなんて我が家のビートも通でしょ?
Commented by ロモビー父 at 2011-09-28 12:52 x
KUKUI さん
チーズケーキは前回、人が多く買うことが出来なくて
悔しい思いをしたので今回はいの一番でゲットしました
プルコギ、行ったら買ってみてくださいウマいですよマジで!
今回一番の収穫はプルコギかな〜〜?まさに鉄板です。


近いうちにまたかっちょよくなりに行きますから
また4cmでお願いします。その前にTELしますね。
Commented by イトウ at 2011-09-29 17:31 x
また量がハンパないっす(@@;
Commented by ロモビー父 at 2011-09-29 23:11 x
イトウさん
これ、普通っす(@@;
by locomocobeet | 2011-09-26 02:42 | 日常スナップ | Comments(10)