ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

タイトルなし

さんぽです。


e0117503_135235.jpg


e0117503_1361799.jpg


e0117503_1372749.jpg

以前紹介した我が家の近所の通称名主屋敷
e0117503_13103277.jpg



またね。
Commented by イトウ at 2011-09-29 17:34 x
だいぶ過ごし易くなりましたね。
ビートのベロがびろ〜んと出ていないところを
見ると快適なのだろうと思います。
こちらも夜は冷えるようになりました。
今年の暑さは尋常ではなかったので
ホッとしています(^^)
Commented at 2011-09-29 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビー父 at 2011-09-29 23:23 x
イトウさん
そうですね、お江戸もずいぶん過ごしやすくなりました。
吹く風は本当に心地よく爽やかですよ
日中の散歩も出来るほど季節は秋めいてきましたね。
そちらはもう冬の気配を感じているのでは
ないでしょうか
ゴルたちもきっと人間以上にホッとしているでしょうね

Commented by ロモビー父 at 2011-09-30 01:49 x
鍵コメさん
おぉ〜そうですか〜
僕はいつも人を介してなので注文方法を知らないので
今度こっそり教えてくださいね
でも、これでオソロですね
かっこいいですよね〜届いたらブログでUPして見せてくださいね
そして、地元のワン友さんに見せびらかせて下さい
きっとみんな羨ましがると思いますよ「いいな〜コレ」ってね
これでいつもの散歩もより一層楽しくなりますね 
大事にしてください。
by locomocobeet | 2011-09-28 13:10 | 散歩 | Comments(4)