トリミング

e0117503_1542730.jpg

本日トリミング終了
Commented by アンママ at 2011-10-02 08:42 x
ステキなレディが二人♪
我が家も見習ってレディになれますように
頑張ろうかと・・・。
飼い主がワタシじゃだめかも・・・。
ペンダントも似合っててとても可愛いです(^^♪
キレイなお写真でいつも癒されます♪
Commented by bowwow at 2011-10-02 21:04 x
いやぁ~、ロコちゃん&モコちゃん
とっても可愛いですねぇ~~!!

ビートくんがいないのが残念だけど
より一層可愛さに磨きがかかりましたねぇ。 (^^)

きょうは この写真を見られてただけでも満足です~!

それにしても いつもホントに素敵な写真ばかりで...。
自分でも こんな写真が撮れたら良いんだけどなぁ~。
ちっとも腕があがりません...。  (^^;
Commented by ロモビー父 at 2011-10-04 00:48 x
アンママさん
レディだなんてとんでもないです
いつまでたってもお転婆娘で手を焼いています。
ただせめてトリミングに行ったときぐらいは
綺麗な写真を撮ってあげようと言う親心です(笑。

Commented by ロモビー父 at 2011-10-04 01:02 x
bowwow さん
ぼちぼちケモノ臭が漂ってきたので
近所のトリミングサロンでキレイにしてもらいました
やっぱり5回に1回ぐらいはプロに仕上げてもらうと
さすがにキレイになって帰ってきます。

実は、コレ5Dで撮ったんですが
久々に持つと重かったですよ
ここんところのUPは殆どミラーレスで撮っているので
たまにイチデジを使うと設定に迷ちゃって...
やっぱり一日一回はシャッターを押さないとダメですね〜
特に僕のように不器用な人間は
by locomocobeet | 2011-10-01 15:42 | わんこ | Comments(4)