ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

アンケニドッグラン

e0117503_2215254.jpg

日曜日、アンケニドッグランに行ってきました。

e0117503_22163865.jpg

そうです、ココはアンケニ家のマイドッグランなのです。

うらやまP~の一言です。

なんと言っても気兼ねなく自由にワンコを遊ばせることが出来ると言うのは

ワンコ飼いにとっては夢だもんね
e0117503_2225158.jpg

ブログで見ていた通りきれいに整備されています。
e0117503_222748.jpg
e0117503_22273910.jpg

e0117503_22284965.jpg

左、ケニー  右、ビート
e0117503_22295466.jpg

甥っ子リオン
e0117503_22303332.jpg

e0117503_2232253.jpg

アンディ兄ちゃん早くも電池切れ?

e0117503_22382941.jpg

でも、おやつを見ると・・・
アンディ兄ちゃんの目が一番輝いてます。
e0117503_22394887.jpg

こうゆうところで飲むコーヒーは、んまい!
e0117503_2242511.jpg
e0117503_22431311.jpg
e0117503_22433731.jpg

e0117503_22495991.jpg


ウンコだけ気をつけていればあとはほっぽらかし これっていいよね~
e0117503_22464967.jpg

自然と話がはずみます。

気が付けば日暮れ時、最後に集合写真を撮って帰路につきます。
e0117503_225405.jpg

アンケニパパママさんお世話になりました。

楽しかったです

またお邪魔しますのでよろしくね~~~!
Commented by アンケニママ at 2011-10-05 16:46 x
先日はドッグランに遊びに来ていただき有難うございました。
アンケニ達もロモビ~ちゃん達と一緒に遊べて楽しそうでした。
又、ビ~ちゃんとケニーが仲良く遊ぶ姿がほほえましくて
いつまでも見ていたい気分でした。
ワンコ達にはこらからはいい季節ですので走りまわりに来て下さいね!
次回はお腹を空かせて来て下さいよ~
楽しみにしていま~す・・・イヒヒッ
Commented by bowwow at 2011-10-06 00:06 x
良いな良いなぁ~!!

ボクも是非 ここに行ってみたいなぁ~!って
前から思ってるんですけど、どの辺なのか
場所の見当がさっぱりつかないんですよ~! (+_+)

どの辺に有るのか、今度 場所を
教えてくださいねぇ~!! (^^)

宜しくお願いします~。 m(_ _)m

Commented by アンママ at 2011-10-06 07:09 x
おはようございます(^^♪
広~いドックランですね(^_^)
みんな楽しそうですね♪
次回楽しみにしております。
お泊り交渉あるかもしれませんがよろしくです(^_^)
Commented by ロモビー父 at 2011-10-06 19:12 x
アンケニママさん
こちらこそお世話になりました。
ホント、楽しく遊ばせていただきました
この日の夜はグッスリでしたよ
ありがとうございます、またぜひ遊びに行かせて頂きますので
よろしくお願いしますね〜
次回、BBQも楽しみにしていますよ
限界まで腹を空かせてお伺いいたします。
Commented by ロモビー父 at 2011-10-06 19:18 x
bowwow さん
ワンコを遊ばせるには十分な広さですよ
誰気兼ねなく遊ばせることが出来てホント楽しかったです。
場所については埼玉県内と言う事しか僕からは
言えません、何せアンケニ家個人所有なものですから
お問い合わせはアンケニ家までお願いします。
Commented by ロモビー父 at 2011-10-06 19:22 x
アンママさん
こんばんは。
ゴルを遊ばせるには十分な広さですよ
キッチリ楽しませて頂きました。
道中気をつけてお越しください
お会いできることを楽しみにしています。
by locomocobeet | 2011-10-04 22:56 | わんこ | Comments(6)